2017-04

 - --.--.-- --


ぶぅまましゃん。 - 2012.07.16 Mon

最近一気に気温が上がったように感じる今日この頃。。。
みんなの所のブヒちゃん、ご家族様は体調崩したりしていませんか?
P5273017.jpg


先日、ブログを初めた頃からお付き合いのある ぶっちゃ君とマカロニちゃんのぱぱしゃん・まましゃん が東京に来るというので、初めて会う事に
前から知ってはいるのに会うのは初めてなんてねなんかドキドキしちゃう!!

はるばる福岡からから来るっていうからとにかく仕事を終わらせて、みんなで楽しみにしていたのー


朝早いけど大丈夫かしら?
P7153022.jpg
朝9時半に合流!
来た来たー!!

「初めましてーー(ぺこり)」


挨拶も早々に目指すは【ごろんぱ】
新緑も眩しいね。
P7153045.jpg
この前来たときは寒かったのに、すっかり・・・・・





暑い。






茂男さん大丈夫かなーなんて心配していると・・
ゴロンパさんの前でこれまたステキな出会いが・・
【ロッタちゃん】
P7153025.jpg
あまりの可愛さにもう絶叫!!



あらーーん!
ゴロンパさん夏服もかわいいー
P7153047.jpg
P7153048.jpg

ゴロンパさんは今日もたくさんのブヒちゃん達で大フィーバーだったの


ちょんまげを生やしているように思わせるそのお顔が素敵過ぎ!!
【ジョイ君】
P7153037.jpg




顔が大きい茂男さんにそろ~っと近づくのは・・ 
P7153031.jpg
顔の小さい【ハク君】
P7153029.jpg




大きくて貫禄溢れる
【花道君】
P7153040.jpg
P7153043.jpg
花道君は13㌔なんだってー
茂男さんより大きいブヒちゃん久々に出会ったわ
本当はもっとたくさんブヒちゃんがいたんだけど夢中になりすぎて写真とるの忘れちゃったの・・・(ちーん)
ぶぅまかファミリーと写真撮るのも忘れたちゃったーーーーぁ!!(あーあーー)
でもね、思った通り素敵なファミリーだったの!!


そんなわけで終始キャッキャしまくりだった時間も過ぎ。。
アッという間にお別れ・・・



P7153024.jpg
もう帰っちゃったんだよ。。
P4153014.jpg
可愛がってもらえて良かったね。茂男。
また会えるといいね。


お家に帰ってからもらったお土産を開けてみてビックリ!
かわいいじゃんー茂男!!
DSCF8460.jpg
サイズもピッタンコ!!!
DSCF8457.jpg


私達と茂男用のお菓子までも・・あれあれー
DSCF8458.jpg





ぱぱしゃん、まましゃんありがとうございました!!
DSCF8455.jpg
今度はみんなで写真とりましょーね!!るん♪






ナツいアツ。到来
bananatu.jpg

● COMMENT ●

きゃ~!!!UP早い~。私はいつになることやら・・・(笑)
いや~、ほんと楽しかったですねぇ~。うっとり。。。
わたくし、かなり興奮していたようで・・・
ほっとんど写真撮れておりませんの(涙)
ゴロンパさんの写真もナッシング。ちーん。
ブヒちゃんたちがわらわらしてるのを撮ってるだけで
後で見返したら使いものにならん写真ばっか。。。
しかも、茂男くんの写真がぁ・・・カメラ目線の写真がひとつもない。あぁ・・・。
せっかくのかわいい茂男くんがぁ・・・。がっくし
次回は絶対かわいいお写真を撮りますわよっ。茂男くん、覚悟していてね♪
洋服もよく似合っていて・・・もぅ食べちゃいたい(笑)
また遊んでくださいねん♪ありがとでした~~~♡

にどめまして

先日はありがとうございました~!
ロッタの飼主です。写真載っけて頂き、ありがとうございます。
一眼の写真を整理したら、私もブログに茂男くんの写真をアップさせてもらいます!
あの時たまたま会ってなかったらゴロンパさんを素通りする所でした。
今度はゆっくり行きたいなーと思ってます。
それにしても茂男くんの顔のデカさ、ステキですっ!
ロッタも見習ってほしいけど、女子なのでムリかな~(。-_-。)
せっかく会えたのも何かの縁だと思うので、
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

暑すぎですね…

先日は ゴロンパさんで お世話になりましたm(_ _)m

ジョイの写真が載ってて大喜びです☆ありがとうございます(^O^)
茂男さん どっしりしててステキでした☆ウィルも遊んでもらって楽しそうでした(*^o^*)

楽しい時間を ありがとうございました☆

v-20ぶぅまましゃんv-20

茂男が食べられるぅぅぅぅ~~(笑)
もう少し暑さが収まったらガンガン着せますねンv-354ルンルン
本当、写真全然とってないーー
まましゃん達と一緒に写真撮らなかったのが唯一の心残りです。。。
こちらこそまた遊んでくださいね

あッ!!!もうめんたいこせんべいほとんど食べちゃったーーーー!!



v-323かっしーさんv-323

あらーん!!にどめましてーーー!!v-411
てっきりごろんぱさん行く途中かと思いましたよv-355
いやーロッタちゃんの小っちゃくて可愛くて大興奮でした(笑)
かっしーさん達キャンプされていたんですね・・ふふ。
次回はぜひぜひご一緒に~!!
バーベキューしたーい!


v-307ジョイ&ウィル母さんv-307

こちらこそありがとうございました!!
ジョイ君、私のど真ん中ストライクでしたーー(笑)ははは。
ワンコの自覚がないその素振りまで全てがツボです。
ウィル君も写真撮らせてもらえば良かったなー。茂男さん大きくなってから我が家に来たので小さい時はこんなんだったのかなーなんて思いました。。じーん。
ブログ開設した際にはぜひご連絡をー!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/149-e9dd1842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充電。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

