2011-04

 - --.--.-- --


ぽっ会in石神井公園。 - 2011.04.29 Fri

イギリスのチャール皇太子のロイヤルウエディングに世界中が注目する今日。
茂男にとっても記念となる日になりました。




茂男がうちに来て半年。それから逢う事はなかったんだけど実は茂男には兄弟がいます。
茂男をもらいに行くときまでずっと一緒にいた2人。
その後、無事に里親さんが決まったのは知っていたんだけど・・

「・・・そういえば、元気でやってるじょーか」
想いをはせる。。
でもある時、茂男ラブの旦那様が見つけたんです!!!兄弟君の里親さんのブログを!!!

あっ!!!こ、これは!!

それからすぐに彼には珍しく猛ぉアプローチ開始!!!!
「あぁ~返信が来ない・・・」携帯を見つめる眼差しはまるで恋する中学生

ちょっと待ったら?はぁ・・



・・・そんなやり取りを経てついに再会できることになったんです
「し、茂男・・・・」
「と、父ちゃん・・・・」
親子愛。
もはやそこに言葉は必要ない。




本日。天気も良好!!
さぁ~行くよ!!!・・・・って、ひゃ~!!道が混んでるぅ~
「チッ!!おりゃおりゃ!早く行くじょ~」プップゥ~
運転手①

・・で、やっとの事で到着(1時間の遅刻・・ゴメンナサイ)
駐車場に停めてっと・・
ピィーピィー(バック駐車)
運転手②


急げ~ぇ!!!!!!!







「あっ!いた!!」
そこには、茂男とクリソツな姿が!
きっと彼も感じていたに違いない。



「あ・・あいつは・・」
あぐぅ氏。
茂男の兄(・・タブン) 『あぐぅ君』(ちなみにあの有名な豚ちゃんとは関係ないらしい。)
「茂男!!?・・」
あぐぅ氏②
本当区別がつかない位だよ(笑)・・でもよくみたら茂男の方が顔のデカさは1.5倍増し(あれれ?兄弟だよね?)



「あっ。こんにちはぁ~はじめまして~」
そこにはそれはそれは感じの良いお2人がしかも同年代奇跡だ・・・・・
早速ご挨拶。ささっ。お尻を・・(ぷりっ!・・と)
感動の再会。さぞや喜ぶと思いきや・・・
「スンスンスンスンスン・・・」

がぅ~!!!がっがうっ!!



なぜ????????????????
それから終始がぅがぅのし合い。あれれ???


でも本当クリソツな2人。・・ぷっ。
クリソツ
ほ、ほら!!こんなに楽しそうに笑ってる!!
「はわわわ・・」
楽しそう!!
大人って怖い。。


まぁまぁ、そんなやり取りを横目にここぞとばかりにお話を。
「なにが好きなの~?」「癖は~?」「え~~本当!?うちはね・・」
兄弟でも結構違うもんなんだね。
短い時間だったけど、楽しい時間だったわ~



兄やん。実はタメだったのね
明日の夕飯ハンバーグじゃなくてもワガママ言わないでね(笑)お仕事忙しそうだけど無理しないでね。
兄やんのナイスキャラ・・私は見抜いてます。

姉やん。ハンバーグもフルーツ寒天も美味しかったよまた作って~!!今度はmyあんこ持参していい?
次回は肉食系姉やんも見てみたいなぁ・・ぷっ。
年も近いしまた色々お話したいです(あれやこれや・・
ナイスカッポーなお2人でした


記念撮影


「じゃーまたぁ!!」




その帰り道・・・
「ねぇねぇ、うちらもあんな時期があったね・・なんかいいよね~



ん?





「・・・・ねぇ、肩に鳩の糞ついてるよ。」
・・鳩多かったもんね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


素敵な出会いがまた1つ増えたよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

