2011-11

 - --.--.-- --


バーベキューIN小金井公園。 - 2011.11.27 Sun

忙しさにかまけて久々の更新ひよこです。
他のブヒグにも訪問出来ていないので、ブヒグサーファーの旦那様からお話を聞いて日夜楽しんでおります

最近は茂男ともあまり遊んでやれずすっかりブヒ不足の毎日でしたが、今日は久々に家族3人でお出かけしてきましたキャー
最近きたこの子も出動です
PB272676.jpg


行き場所はといえば・・・
その存在を知ったその日から楽しみにしていた・・・そう、ブヒまみれの集まり。

『バーベキューIN小金井公園ひゅーひゅー




知らない間に秋はすっかり深まったようで公園内のイチョウ並木は黄金色。それは本当にキレイで青空の下ヒンヤリとした風も気持ちが良くて・・
そして何よりブヒがいっぱいいるぅーきゃーきゃー
かわいーねーかわいーねー


なにせ他のワンコと仲良く出来ない茂男さん。
今日は仲良く出来るかとそれはそれは心配していましたが、同じお家出身の子が来るというので楽しみにしていたんです!!

「あ、来たッ!!」
その名は・・『とっくりちゃん』
PB272678.jpg

どうなの?どうなの?
そんな心配をよそに意外に仲良く?遊んでくれました。

そこは男の子同士。寒いこんな日は・・
PB272731.jpg
「相撲」 (後ろにいるのが茂男さん)
茂男さんより小さいとっくりちゃん。意外にパワフルで・・・
PB272732.jpg

勝負あり!!
PB272746.jpg
すごいのねーーとっくりちゃん。
PB272747.jpg


そんな男の戦いを見ていた・・かも知れない
『だんごちゃん』
PB272698.jpg
だんごちゃんは周りに動じないマイペースちゃんなんだって
PB272696.jpg
どうりで茂男さんが吠えても大人しい。えらいわー



『モアナちゃん』
PB272718.jpg
モアナちゃん達とは途中からご一緒させて頂きました!!
モアナちゃんちは写真入りの名刺なんかも作ってきていて(うちもつくろーかなー)なんか見ていてすごく愛情を受けているんだろーなー・・て思いましたステキねー
色々お話させてもらったんだからもっと写真撮らせてもらえば良かったなー
ママさん、ありがとうございました!!



『ハナちゃん』
PB272723.jpg
私的には直球ストライクのクリームちゃん
PB272722.jpg
・・ずっきゅーーーん!!!



色々な子に逢って改めて気づいてしまった事。
PB272712.jpg
・・・・・。
PB272710.jpg
・・茂男ショック!!



そうそう、こんな事もありました
茂男の産みの母との再会
PB272693.jpg
意外に母は小ぶりさん。
PB272692.jpg
育ての母としては、なんか感動
良かったねー茂男。




今回はたくさんの子に逢えて嬉しかったなー
PB272709.jpg
お話してくれた方々ありがとうございました!!(写真撮れてないのでアップ出来ていないのが残念
次はもっとみんなと仲良く出来るといいねー
(こう見ると結構たくさんいたのね


楽しかったねー
・・で、茂男さんにも聞いてみたの。
PB272680.jpg
PB272681.jpg
良かったねー
心地良い疲労感と共に満足な一日なのでした。。





今日はぐっすりだね・・ZZZ
sigeo.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

