2012-02

 - --.--.-- --


立春。 - 2012.02.05 Sun

今年の冬は全国的に寒さが厳しいですねーー
皆様体調を崩されていないでしょうか?
特に日本海側は記録的な雪が続いているようで。。


早く春にならないかなーーと切に願う毎日です
そんな中、本日【立春】を迎えました(ひゅーひゅー)
暦の上ではもうなんですね



会社を移り忙しさゆえすっかり週末更新になってしまった茂男日和。
(コメントもなかなか返信できすごめんなさい・・)
どけんかしてもらった昨日に続きつるピカ天気だった本日はワタクシが更新いたしまーーす!!

寒い寒いと言っているけど春は少しずつ近づいてきているハズ!!
・・ということで立春を迎えた本日は「春」を探してみました。


そしたらね、早速・・・
DSCF8223.jpg
お家の中になるニョロニョロした枝。

こんなものがっ
DSCF8222.jpg
これって葉っぱ生えるのーーー!?



じゃ、もっと春を探しに行こうか
DSCF8224.jpg
DSCF8227.jpg
DSCF8231.jpg


虹の橋を渡って(やや劣化気味・・)
DSCF8256.jpg
時間がある時によく行くココ。
DSCF8234.jpg
そこには大ーきな桜の木があってね・・
DSCF8236.jpg
君に「好き」と言えば良かったなんて思うかも知れないベンチがあったり・・
DSCF8235.jpg

個人的に好きな場所なの
ほら!!ここにもしっかり春が!!!
桜が咲くのが楽しみだね
DSCF8238.jpg


今日は本当に気持ちいいねーーー
DSCF8253.jpg


そんな事を思っている間に茂男さん、なんか見つけたみたい。
DSCF8239.jpg


DSCF8240.jpg
長いの持ってきたのねーー
DSCF8241.jpg
・・ん?折りたいのかな?手届いてないよ。。

DSCF8243.jpg
あ・・諦めた。


どんなおもちゃより落ちている枝が好き。
それゃもう、どれほど好きかって。。












DSCF8250.jpg
母にも貸してくれないほど。


DSCF8245.jpg
よっぽどだね。





歩くと結構あったかいね
ん?どうしたの?
DSCF8228.jpg
DSCF8230.jpg
愛犬家のマナーですね。
けどここら辺はワンコたくさんいるけど道は本当にキレイできっと大事にされて幸せなワンコばかり
なんだろうなーーなんて思うのでした


DSCF8225.jpg
茂男!!任せて!!!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



補足
昨日の記事のお店写真がなくて伝えきれなかったけど、おすすめなのでぜひチェックしてみて!!!



茂男着用モデルはココでget!!
【Bull doss】
DSC_0244.jpg
↑Let's click!!

素敵過ぎるもの満載!!見てみる価値アリです!!
渋谷に店舗もあるよ!!




シャレオツなお食事ならココ!!
【SALVA TORE】
1327827814756.jpg
↑Let's click!!

世界一の味は一度食べてみるべき!!
駅近が嬉しい!!雰囲気もいいからぜひおデイトにも!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



雪はもういいよーーーー
Feb_2_2012_482.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

