2012-02

 - --.--.-- --


カラカラ天気。 - 2012.02.12 Sun

2月10日に無事2歳の誕生日を迎えました
お祝いのコメントありがとうございました!!!


今年は初めてケーキを用意しました
本当はね、もっと豪華なやつ用意しようと思ったんだけど・・・・結構いいお値段するんですよね(ボソっ)


で、でもこういうのは大きさじゃないから!!!
大切なのはそう・・・気持ち
じゃーーーーん!!
DSC_0305.jpg
お手頃ケーキにキャンドルと以前まましゃんから頂いたクッキーを添えてデコレーションしました。
(まましゃんありがとう。。)


初めて見るケーキ。
DSC_0314.jpg
茂男。こうやって誕生日にはね、ケーキを食べるんだよ。
かわいくデコレーションしてあるでしょ??
ほら!!ロウソク消して!!!
DSC_0307.jpg
鼻息で何とか消してくれないものかと心みるも・・
う~ん。う~ん。。




DSC_0313.jpg
ダメか・・

この後、茂男さんと一緒に私たちもケーキを食べてお祝いをしたのでした
茂男!!来年も一緒にお祝いしようね。





すっかり週末更新になってしまった茂男日和。。
さて今日も更新しよーかなーなんて思ってここに座ると、いつも何気ないものに目が行ってしまい・・
DSCF8261.jpg
DSCF8260.jpg
一人ニヤリ。
(ちなみに左腕は行方不明)



さぁて!!ブログのネタを探しにお散歩へ!!
DSCF8264.jpg
お天気はいいけど空気は乾燥してるね。
DSCF8265.jpg
近くの雑木林へ。
この落ち葉を踏めしめる感触が好き

誕生日プレゼントに買ってもらったおニュウのお洋服をきたこの方もきっと好きだよね
DSCF8283.jpg


DSCF8277.jpg
DSCF8266.jpg
DSCF8273.jpg
もうお尻をプリンプリンさせながら楽しそうに遊ぶ茂男さん。
なんか遠くからみたらプードルちゃんみたいだね



しかし、よく見ると気になるコレ。
DSCF8281.jpg
押してみたら・・
DSCF8280.jpg





急に機敏になったりして。。
DSCF8276.jpg






さぁて、もう帰ろうか??
DSCF8282.jpg
夕方になるとやっぱり寒いんだもん。。
早く温かくなるといーね。






もうすぐバレンタインーーー
Feb_2_2012_482.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

