2012-04

 - --.--.-- --


久々の更新。 - 2012.04.15 Sun

すっかり更新が滞っておりました

最近は仕事もバタバタ
茂男さんも長い事、ゲロゲロ下痢っぴーだったので精神的にもドヨーンとしておりました

そうそう、しゲリ男さんの原因分かりました!!
それは検便検査で分かった事・・・なんと!悪い菌が発見されたんです
そいつが体内の水分の吸収を妨げる嫌な奴らしくそれが原因で長い事下痢ッピーが止まらなかったんですって。嫌だわー

お外で何か食べた際にその悪い菌が入ったのだろうという事。。思いあたる事はなんだけどなぁ・・・・
とにかく皆様も十分に気をつけて下さいね!!!!!







さてさて、先週までの気分も何のその!!今日はやっといい天気
P4152985.jpg

この前仕事で行けなかったBBQ
今日こそは!!川原で・・
P4152980.jpg
BBQぅ!
P4152977.jpg
お決まりの焼き鳥に・・


P4152978.jpg
そしてビール(旦那様は夜勤なのでノンアルコール)



P4152979.jpg
そして桜餅(・・完璧)


P4152976.jpg
なんだろうね。。
こんな事にすごく幸せを感じるのでした。。
桜もまだなんとかキレイだし・・
P4152975.jpg
なんか・・こう、心が癒されるよね・・茂男さん
P4153007.jpg

・・そうでもないらしい。
P4153004.jpg




茂男さんは花より焼き鳥に夢中。
P4152988.jpg
でも厳格な父がそれを許すハズはなく・・



甘々の母にすがる。
P4152989.jpg
・・・だ、ダメでしょ?・・・ダメだって。




P4152982.jpg
残念ね。
そんな茂男さんを横目にあれやこれやとおいしーBBQは続き・・



P4152992.jpg
P4152993.jpg
いつもその横には茂男さんが。。



病み上がりでまだ万全でもないので、結局今日はパンを少しだけあげたのでした。
次は茂男さんも食べれるやつも用意しようね





行楽シーズン到来ーーー!!!
sigeo.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

