2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに手に入れたもの。 - 2011.10.16 Sun

旦那様が仕事の今日はやっぱりピーカン 
せっかくなので、お洗濯とお掃除を・・
一度やるとアレもコレも気になったりして・・


「あーここも汚いよな・・」(バタバタ)
「最近ココ掃除してないな・・」(バタバタ)



そんな中、まったりしている奴が・・
jyama.jpg

「ちょっと・・邪魔ぁ。。」

jyama2.jpg



そんな茂男さんも最近色々出来るようになったんです
まずは・・
「お座り」
座れ

続いて・・
「お手」
お手


最後は最近覚えたての・・
タッチ








「ハイタッチ!!」
タッチ2
やったな。茂男。
早くオヤツなしでも出来るようになろうな・・







そうそう、ついに我が家に「アレ」が来たんです
初めて見た時からすっかり虜になってしまったアレが・・・

ではお呼びいたしましょう。
せーの・・
「茂男さーーーーん!!」









おパジャマ
おパジャマーーーー




おパジャマ3
茂男さんはLサイズにしました!
お腹周りがまさかの若干緩い?感じだけどまぁ問題ない感じ。


おパジャマ4
全身を優しく包まれてご満悦な茂男さん。
片手にワンカップでも持ちそうな風貌。さすがです。


似合うね~~
おパジャマ5

ほら、お礼言って・・


「父ちゃん・・ありがとう」
おパジャマあひる
お礼は茂男の濃厚チッス。







フレぶる広場へ行こう!!
bana---.jpg
アタシも秋服欲しいーー!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

茂男く~ん!とっても似合ってますよ~☆
ちなみにうめも11.5Kg。Mサイズなので、パツパツです(汗)
やっぱりLサイズにすれば良かったぁ(;'A`)
おパジャマ、この冬大活躍しそうですね♪

おっ! それは・・ 密かに ななにもどうかなと思った パジャマ。
あったかそうな・・ラクダ色? ベージュ?
その前の しましまTシャツに サロペットのパンツ・・
茂男ちゃん 似合ってるよ~!!

奇遇です!! 我が家も昨日届きましたおパジャマ!!

後でアップしま~す(笑)

茂男くんに会ってるョ!!

おぉ、茂男くん、凄いね~
色々できるんだ~!
うちのぶぅまかはお手もハイタッチも
できましぇん(涙)

おパジャマ~♪似合ってるぅ♪♪
ちなみにそのおパジャマはどこのですか??
ロンパース系はどうもサイズが合わなくって・・・。
まかろには胴が長いし・・・ぶっちゃは短いし・・・。
合うサイズがあるところを探し中なのであります。

やばいじゃないですか!!めちゃめちゃカワイイじゃないですか!!
どこで売ってるんですかぁ?!☆
うちの野郎は着てくれるかなぁ。。

最近めっきり服きさせてないので、ビリビリにされたらどうしよー笑

しげおちゃんのあくび好きっす!笑ψ(`∇´)ψ

茂男君、おパジャマ似合ってる~。
気持ちよくてうっとりしちゃいますね。
あ~、癒される♪♪
ボーダーに合わせたつなぎもかわいいですね!
おっしゃれ~。
ハイタッチ、つくもはできません。。。。。
興奮したときはもれなく両手でハイタッチしてきますが。。。

ハイタッチ可愛い なかなかできる子いないんじゃないかな?
パジャマいいです☆
また色が何とも素敵~(*^^)v
先日我が家もパジャマ買いました モコモコなやつでストーブ付けなくても温かいと聞き思わず(笑)
なんでコジの物はこんなにも財布がゆるくなるのかな?
つなぎも素敵(*^_^*)オシャレさんなんですね~
パパさんにちゅーすると色々買ったもらえるかもよ(笑) 

v-280うめこさんv-280

うめちゃんとお揃いーv-345
サイズかなり迷いましたv-356
でもLサイズだと余裕があっていいのですが、お尻が隠れてしまいこのままだとアレv-294が出来ましぇん・・

いやーーはじめ気づかずに焦りましたv-294
「・・っ!!!!ちょちょちょ!!!!v-356
でもこの冬活躍間違いなしですv-353

v-367ななのままさんv-367

これは、カラーは「カフェオレ」ですv-353
意外にシャレオツなカラー名ですよね(笑)
いい具合の肌色?でなんとなく実家の父を思い出します。。ホロ。
もう完売しているカラーもあるのでぜひお早目にチェキラ!!v-353


v-370パパさんv-370

な、何とッ!!!v-405
ボンちゃんもお揃いさんだったとは!!!
やっぱかわいーーーですねーーv-398
お揃いさんが増えてなんか楽しい。。。ぷっ。


v-275ぶぅまましゃんv-275

この「おパジャマ」はココのやつですv-352
http://shop-alphaicon.com/SHOP/op-02-05-06-fp.html
サイズ・・難しいですよねv-356茂男さんLサイズにしたんですが、お尻が隠れちゃってv-294の時はまくらないとダメです。。トホホ

ハイパーズにもこの冬ぜひ!!!でも、まかちゃんはサイズ難しそうですよね~v-357
でも、ここのサイトはサイズ悩んでる時は両サイズ注文してダメなら返品も可能みたいですよ!!
なんてステキなサービスv-345うふ。
要チェックですv-345


v-325しげみんさんv-325

新しいおうちには慣れましたかぁv-398

「おパジャマ」はここから買えますよv-398
http://shop-alphaicon.com/SHOP/op-02-05-06-fp.html

なんとも言えない味わい。小さな後ろ姿からは男の哀愁さえ感じます。うむー・・ないすです。
お揃いさんがジワジワ増えていっていますよ。
次はニコちゃん!?v-398

v-274けいさんv-274

「うっとり」の写真つくもちゃん意識したんです・・v-398ぷっ。
でも見比べるとやはりつくもちゃんの足の投げ出し具合の方がナイスですね・・

わかります(笑)茂男さんもあまりしつこくハイタッチするともう両手が飛んできますもん。
もぉー「いい加減にするじょーー!!・・とぉ!!」


v-350コジままさんv-350

「ハイタッチ」は旦那様と茂男の苦労の結晶です・・
日夜特訓に励んでましたから。。
「茂男!こうだよ!!こうッ!!・・もう一回ッ!!」

そうそう、お洋服も着れる季節になりましたから・・って我が家はすでに買いすぎかも!?v-356
でもついついお財布ゆるくなちゃうんですよね~(旦那様が・・)
ついに収納できず専用のハンガーまで購入しましたよ。(旦那様が・・)

・・チューしたら私にも何か買ってもらえるでしょうか?(笑)

はじめまして。茂男さん。チッスが可愛いすぎて思わずコメントしたくなりました!

パジャマ欲しくなりました…

v-108bussyさんv-108

はじめましてぇv-398ようこそーー
あらん。濃厚チッス・・・気に入ってもらえました?v-413うふ。

ブッシュ君立派なベロりんちょをお持ちなんですねー
いやー癒されますv-345

赤のボーダーシャツにつなぎのズボンもすごくお似合いですが、おパジャマもいいですね~^^
ほっかむりが良い味出てます♪
そらまめさんもおパジャマ狙っているのですが、なかなかリーダーのOKがでないのです・・・。
寒い冬には必須アイテムですよね。

茂男さんハイタッチできるんですか!?
すごいですね~。
ハイタッチとかバキューンとか憧れちゃいますね~。
でもそらまめさんには無理だと思われます。。。

実は、しげおちゃんのおパジャマのブログを見た日に、たまたまうちのたけおがJALの冊子でアルファアイコンを見つけて、その日に買っちゃいました!!
今日届きますっ♬
ヤバイたのしみです!!☆

まいこサン 

新潟から今晩はm(_ _)m
ズッキューン…憧れますぅかわいいですよねー!
茂男サン何度か撃ってみたんですがなかなか倒れません…そればかりか銃口をスンスン、ナメナメ。。はぁ…

新技修得の際にはまたupしまーす(・∀・)


たけみんサン 

本当ですかーーッ!?
もう届いてるのかなぁ?気になるー( ´∀`)パパさんお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ニコちゃん、絶対かわいいですよね☆
up期待しておりますよむふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/100-9a76db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収納。 «  | BLOG TOP |  » 茂男の独り言。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

