2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


収納。 - 2011.10.20 Thu

こんばんは!
茂男の父です

突然ですが・・・

ひよこが・・・


家出しました







嘘です(ゴメンナサイ)
リフレッシュ休暇を取り~22日まで実家に帰省中です
わたくしはお休み取れなかったのでお留守番決定
出発前夜「車で行く(片道5時間)」と言い張るひよこ
    「危ないから電車で行け」と言い張る父
    「茂男、何とか説得してくれ」と振り返ると・・・







「かーちゃん!乗ってけじょ!」
乗ってけ
準備万端
って、あたなもお留守番ですけど・・・
「ガビ~ン」

と、まあそんなこんなで高速バスで出掛けていきました(ホッ





さてさて話は変わりますが
すっかり秋めいてきましたね
朝晩は寒い位です
私たちが寒いと感じるということは彼らもきっと同じ
おかげさまで・・・

「じゃ~ん」(冬服)
シゲコレ
財布のひもがゆるみっぱなしです(笑)

ワンコが服なんて贅沢!と思っていた私ですが気づけばパソコン見ながらポチポチしてます

しかし、こう増えていくと困るのが収納ですよね~
早速ネットでワンちゃん用のハンガー探すも1本500円高すぎです
あきらめず探し続けると・・・・・・・・・







「あっ、あったー」
ハンガー
まっすぐタイプ 8本1150円(18cm)
への字タイプ  6本1000円(18cm)
わんちゃん堂
即、購入
我が家はタンクと袖ありで使い分けてます
おかげさまですっきり収納
服選びも楽ちんになりました



「似合ってるじょか?」
似合う



これからの季節楽しみが増えますね
おしゃれして紅葉でもみにいこー!!!
bana---.jpg



まいこさん・たけこさん新潟からの返信をしばしお待ち下さい
時間差があるようです_(._.)_





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~ハンガー買っちゃいまっしたね♪

次はワンコ用のクローゼットを買う事になるでしょう(予言)
我が家がそうでしたから(笑)

男二人のお留守番ですか・・頑張ってね♪

ハンガー(しかも立派なやつ)!
買っちゃいましたかぁ~。
うちは、よく買うショップで使われてる
ハンガー(プラスティックのやつ)を購入してます。
1本10円とか15円(安っ)なので・・・えへへ
でも、木のハンガーの方がいいですね~。
洋服も型崩れしないだろうし。きれいに掛かりそう。

しかし、茂男くんお洋服たくさんですねぇ~♪
財布のひもがゆるみっぱなしのパパさんのおかげですね(笑)
わが家はもっぱら私がその役目?です。
相方は「おっ、いいねぇ~」とか言ってるだけです(笑)

しかも、わが家には小さくなった洋服ばかりになってしまい・・・。
今着れる服はほっとんどありません(泣)
洋服を掛けてる場所には着れない洋服がところ狭しと並んでます。

茂男くんところは着れなくなった洋服ってどうしてます?

お洋服いっぱいですね~♪
ハンガーも素敵です☆
それにしても、ブヒ用品は値が張りますよね。。。
うめにも冬服欲しいなぁ~。夫ちゃんに交渉してみよう!( '艸`*)

ボンパパさん

クローゼット・・・
全力でひよこにとめられています(笑)
男2人でのお留守番がんばります


ぶぅまましゃん

買っちゃいました(笑)
うちは買ってから謝る方式をとってます
あんまりものを増やすとひよこに怒られます(汗)
着れなくなったお洋服・・・
困りますよね
捨てずにとっといてありますが何か良いリサイクル方法はないものか・・


うめこさん

初めまして父です
確かに値が張りますね
でもちゅうちょなく買えちゃうのはなぜでしょうか(笑)
我が家と同じ買ってから謝る方式をとられては?
パパさんもかわいさにやられてお金のことは忘れてしまいますよ(爆)



茂男くんのお父様・・気持ちわかりますよぉ~
つい 買ってしまう・・・ 
うちは、娘たちに 「もう!また 買ったの!」って
呆れられます・・(笑)
そうそう・・ 茂男ちゃんに とっても似合うサスペンダーパンツは・・
どちらでお求めになられましたか?
よかったら・・教えてくださいね・・・

茂男さん!めっちゃ衣装持ち!!
すっかりこーでねーとができあがってるじゃないですか!!
そんで、帽子もちゃんとかぶってくれるんですね。
うちはくるくる回ったりかじったりして、帽子、すぐ脱いでしまいます涙
早く慣れて、というか、諦めてくれないかなあ~

お留守番お疲れ様です♪
茂男さんとの2人きりの夜ですね。

そらまめ家のハンガーは100円ショップのキャンドゥですよ^^
子供用の小さいハンガーがあるのですが、犬服サイズでちょうどいいんです。
しかも100円で3本セット♪
結構しっかりしているので是非一度お試しください~。
ハンガーで節約した分、もう一着お洋服買えますよ!
でもやっぱり木製の方が見た目はいいですよね。。。

どれも素敵なお洋服 個人的には 牛柄とつなぎが好きです!!
何処で買ってるのか知りたいな~♪
パパさんが買ってくれるなんて素敵☆洋服はいつも私が買ってます^_^;
ハンガー必要ですよね~ うちはお友達が作ってくれた名前入りの物を使ってます(*^^)v

ななのママさん


自分の服はさておきですよね
かわいいの沢山あるし(´Д`)
迷彩サスペンダーはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000316/?force-site=pc
idogさんです
こちらのFサイズ茂男にぴったりなんです


ランランママさん

これからどんどん増える予定です
もう諦めてるんですかね(笑)
あまりしつこいとブルブルしちゃいますけどね
ワンコ用の帽子買っちゃおうかな♪




i dogさんです

まいこさん

茂男今日と明日は一人でお留守番なんです
父は夜勤なんで
もっと早く聞いとけば良かった(>_<)
西松屋とか探しに行っちゃいました(笑)


コジママさん

牛柄はこちら↓
http://buppy.ocnk.net/
buppyさん
つなぎはidogさん(ななのママさんコメント)
赤のつなぎは去年のものです
手作りのハンガーなんてすてきですねー
うらやますぃ~
ちなみに私のハンガーはカインズホームです(笑)

茂男くん、茂男君父さん。2人でお留守番
がんばって下さいね。でも夜勤なんですね。心配ですね。
でも日中はいっしょにいられるから、茂男君
きっといい子に待っていてくれますよ。

冬服たくさんですね。そろそろモコモコ系が
たくさん出てきてウズウズしてきます。
ポチっとしたい!
木のハンガーかわいいですね。
うちもハンガー欲しいと思ってました。
いいな~。

けいさん

1日目のお留守番お利口にしててくれました~
熱烈鼻しぶきでむかえてくれました(笑)
モコモコポチポチしましょう♪
このハンガーペイントもしてくれるみたいですよ
ぜひポチっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/101-165b8c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茂男の部屋公開。 «  | BLOG TOP |  » ついに手に入れたもの。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

