2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お別れです。 - 2011.11.06 Sun

先日、職場の課長送別会に参加し接待するつもりが・・・
べろべろに酔っ払い接待された
あっ、どーも父です
皆様、お酒には十分ご注意を(笑)
後半の記憶ございません・・・








別れ・・・・


それは人生にはつきもの・・・・


我が家にもこの日がやってくるとは・・・


長年わたくしと連れ添ったあの子・・・


今日でお別れです・・・




ボクシ

ボクシ横

雨の日も風の日もがんばってくれました
ひよこと遠距離の時は長野・福井・金沢・新潟と全国各地を疾走
5年で16万キロも走らせちゃってスンマソン




そして、、、
彼を迎えに行った時も一緒でしたね
特等




最近では茂男さんもハンドルを握るようになり
しげ
家族の思い出はあなたなしでは語れません




本当に5年間ありがとう
ゆっくり休んでくださいまし




BUHIちゃんの体調管理と
愛車のメンテナンスもしっかりと!!!
sigeo.jpg
フレブル広場で新たな出会いを見つけにGO!!!



茂男ネタじゃなくてすいませ~ん(汗)
新たな家族は後日紹介しま~す




スポンサーサイト

● COMMENT ●

5年で16万キロ←すごいですね!!
新しい子(車)はお迎えしたのですか??

茂男さんサングラスがお似合いです♪

あら~。接待するはずが接待されちゃいましたか(笑)
お酒ってこわいですよね~(笑)

5年で16万キロ!!凄いですねぇ~。
思い出の詰まった愛車を手放すのって
寂しいですよね・・・。
新たな家族、楽しみです♪
しかし・・・サングラス姿の茂男くん・・・ぷぷぷ
似合ってますねぇ~。ちょいワル風?(笑)

5年間お疲れ様です。
思い出いっぱいで、手放すのはなかなか寂しいですね。

新しい家族はどんなこかしら??
我が家ももっと荷物がたくさん積めるこが欲しいです。
でも今の車はダンナ様の大のお気に入りなので
しばらくは今の子でがんばります(笑)

サングラス茂さん。ワイルドだわ~。

パパさん結構飲める口ですね^^
酒は飲んでも飲まれるな、ですよ♪
まぁ、楽しければそれで良し!としましょう。

お別れ。。。
共に歩んだ5年間、思いでもいっぱいでしょうね。
お別れが惜しい気持ち、よくわかります。
新しく迎えた子にも愛情いっぱい注いであげてくださいね!
ハンドルを握る茂男さん、粋ですね♪

返事遅くなってすいません

ボンパパさん
走らせすぎました(汗)
車も可愛いわが子です
すでに新たな子と共に暮らしてます☆


ぶうまましゃん
お酒・・・
怖いです
次の日はみんなに謝るのが私の定番です

ホント寂しかったです
新たな家族そのうちUPしますねv-355


けいさん
長いようであっというまの5年間でした
思い出がたくさん詰まってる分下取り額もUP・・・
しないです((笑))

しげはハンドルを握るとワル男になります


まいこさん
いえいえ、いつものまれてます(汗)
送るはずの課長に担がれてたみたいです
後日確認v-408

わたくし車いじりが趣味なので新しい子にもメイクをほどこします
しげさん新しい車気に入ってくれるかな・・・
まだ乗せてないのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/107-7c16b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しげさんとSIGEさん。 «  | BLOG TOP |  » 1周年。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

