2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


しげさんとSIGEさん。 - 2011.11.17 Thu

皆様、お久しぶりです
更新滞っております・・・
ひよこは毎日帰りが遅く忙しそうなので
代わりにパパが筆をとります
ひよこよ頑張れ



めっきり寒くなってきましたね~
布団から出るのがやになります
しげさんもときたまブルブルと震えてます



今日は仕事がお休みだったので男二人でお出かけです
新しい車
我が家の新入りに初乗車
クンスカクンスカご挨拶
「これはフェイクレザーだじょ」
見抜かれました
道中は新入りにもすぐに慣れおとなしくしててくれました




高速をぶっ飛ばし1時間ほどで到着~
今日訪れたところは・・・・
ショップ
2回目の来店(しげは初めてです)
ゴロンパさん
やっぱ河口湖は寒い



今回もまた長々と遅くまで居座ってしまいました
居心地良すぎです
失礼を承知でオーナー様に1つお願いをしました




しげさん
しげさんとSIGEさん
願いがかなって大満足の飼い主です(笑)




しかも・・・・





もち
もちまで焼いてくださいました
うまうまです
飼い主がもちに食らいついてる時にしげは・・・・







まったり
MIYAさんのマッサージにうっとり
ずうずうしい飼い主と飼い犬ですね





あと、店内にはひときわ目を引く商品がショーケースに・・・・
首輪
首輪2
かっこいいな~
HPで見るより実物は太くいかちかった
しげさんの首輪はチョークです
いつかこんなカッコいい首輪でお散歩したいな




記念につけさせてもらいました
首輪はめた
わが子ながらかっこいい





SIGEさん・MIYAさん楽しい休日をありがとうございました
また遊びに行かせていただきます




着た
着た2v
「この服欲しかったんだじょ~」


お気に入りの1着が見つかるかも
入口
↑クリックしてゴロンパへgo














スポンサーサイト

● COMMENT ●

わお~NEWカーでお出掛けいいな~
我が家は26日にゴロンパに行きます(^O^)/
楽しみ(*^_^*)
新しいお洋服可愛い^m^ どんどん買ってますね(*^^)v
お忙しいと思いますが お身体に気を付けて下さい(^_-)☆

ゴロンパさん、ホントステキなところですね☆
うちはまだ行ったことないです~
いつか行ってみたいなぁ~
茂男くん、お洋服とっても良く似合ってます!!

Re: タイトルなし

コジママさん

ご無沙汰しております
しげさんNEWカーにもすぐに慣れてくれました
26日行くんですね~
うちも・・・行きたい・・・・が・・・
仕事だ~
ホントいいところですよ
楽しんできてくださーい
もー財布のひもは切れちゃいました(笑)
お気使いありがとうございます☆

うめこさん 

ホントいいところですよ
オーナさんもとてもいい人です☆
当然洋服も可愛いです
いいことづくめですよ
ぜひ足を運んでください(←営業マンかって(笑))

茂男くん、男二人旅は楽しかったようですね。
ゴロンパさん、うちもまだ行ったことないです。
行ってみたいな~。お店の雰囲気もすごくイイですよね~。

イカツイ首輪もすごくカッコいいですね。
男の子だったら付けてみたいな~。
茂男くん、カッコいいぞ!!
Wシゲさん。ステキです★

更新まってました♪ ゴロンパさん我が家は未だいった事がないのですが
素敵なお店&商品ですね!!

茂男君イカツイ首輪とっても似合ってますョ!! お洋服もカッコいいね!!

うわ~、ゴロンパさん行ったんですね!
しかも男2人旅♪
河口湖、もうずいぶんさむいでしょうね。
ストープで焼くお餅、風情があっていいですね~^^
茂男さんも我が家のように寛いじゃって♡

また素敵なお洋服が増えましたね!
首輪も太くてカッチョイイですよね~。
そらまめさんはお洋服好きじゃないので、いつも裸んぼう。。。
オシャレな茂男さんが羨ましいです。

ひよこまめんさん、お仕事頑張ってくださいね!

先日はありがとうございました!

初しげちゃん嬉しかったデス~♪
いろいろ教えてもらって助かりました!

また遊びに来てくださーい☆待ってまーす!!

けいさん

ぜひぜひ行きましょう
土日の中央道は半端なく混んでますけど…
何だか時間を忘れさせてくれる空間です☆
SIGEさん快く?引き受けてくださいました(笑)


ボンパパさん

ぜ~ったいお気に入り追加間違いないので行ってみてください
すべてにセンスを感じる空間です
ボン君も楽しめると思いますv-237


そらまめ家さん

男二人旅もたまにはいいものです
お餅うまうまでしたよ☆
財布のひもはもう切れました(笑)
可愛いのでついつい(^_^;)
ひよこは土日充電中です(笑)


ゴロンパさん

ガウガウ犬ですいませんでした
こちらこそいろいろなお話が出来てよかったです
今度は土日にガウガウしに行けたらな~と思っております

茂男ちゃんのおとうさま
お久しぶりでございます。
新しいお車で ブーンと 「ゴロンパ」さんへ行っちゃったのですね。
「ゴロンパ」さんのオーナーさんと フレブルのお話うらやましいです!
お洋服も首輪も 茂男ちゃんに 似合ってますよv-290

ななママさん

返事遅くなりました(^_^;)
ブイーンと行っちゃいました
しげはガウガウ犬なんでドッグランで遊べません
でも、フレブルの話をしているだけで楽しい時間過ごせますよね☆
いいお店ですよ~(笑)

本日カインズホームでお会い致しましたちょこママ、パパです。
お邪魔させて頂きました。
茂男くん、かわゆすですね~(*^o^*)

車の助手席の茂男くんかなりかっこよすぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょこママ・パパさん

ようこそおいでいただきました~
昨日はいきなり声かけてしまってすいませんでした(汗)
一度通り過ぎたんですがブヒレーダーが感知しました
ちょこちゃん小さくて可愛いですね★
その可愛さをみんなに見せびらかしましょう
ブログ開始決定ですね(笑)
その際はぜひ教えてください
遊びに行かせていただきま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/108-559202b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキューIN小金井公園。 «  | BLOG TOP |  » お別れです。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

