2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーベキューIN小金井公園。 - 2011.11.27 Sun

忙しさにかまけて久々の更新ひよこです。
他のブヒグにも訪問出来ていないので、ブヒグサーファーの旦那様からお話を聞いて日夜楽しんでおります

最近は茂男ともあまり遊んでやれずすっかりブヒ不足の毎日でしたが、今日は久々に家族3人でお出かけしてきましたキャー
最近きたこの子も出動です
PB272676.jpg


行き場所はといえば・・・
その存在を知ったその日から楽しみにしていた・・・そう、ブヒまみれの集まり。

『バーベキューIN小金井公園ひゅーひゅー




知らない間に秋はすっかり深まったようで公園内のイチョウ並木は黄金色。それは本当にキレイで青空の下ヒンヤリとした風も気持ちが良くて・・
そして何よりブヒがいっぱいいるぅーきゃーきゃー
かわいーねーかわいーねー


なにせ他のワンコと仲良く出来ない茂男さん。
今日は仲良く出来るかとそれはそれは心配していましたが、同じお家出身の子が来るというので楽しみにしていたんです!!

「あ、来たッ!!」
その名は・・『とっくりちゃん』
PB272678.jpg

どうなの?どうなの?
そんな心配をよそに意外に仲良く?遊んでくれました。

そこは男の子同士。寒いこんな日は・・
PB272731.jpg
「相撲」 (後ろにいるのが茂男さん)
茂男さんより小さいとっくりちゃん。意外にパワフルで・・・
PB272732.jpg

勝負あり!!
PB272746.jpg
すごいのねーーとっくりちゃん。
PB272747.jpg


そんな男の戦いを見ていた・・かも知れない
『だんごちゃん』
PB272698.jpg
だんごちゃんは周りに動じないマイペースちゃんなんだって
PB272696.jpg
どうりで茂男さんが吠えても大人しい。えらいわー



『モアナちゃん』
PB272718.jpg
モアナちゃん達とは途中からご一緒させて頂きました!!
モアナちゃんちは写真入りの名刺なんかも作ってきていて(うちもつくろーかなー)なんか見ていてすごく愛情を受けているんだろーなー・・て思いましたステキねー
色々お話させてもらったんだからもっと写真撮らせてもらえば良かったなー
ママさん、ありがとうございました!!



『ハナちゃん』
PB272723.jpg
私的には直球ストライクのクリームちゃん
PB272722.jpg
・・ずっきゅーーーん!!!



色々な子に逢って改めて気づいてしまった事。
PB272712.jpg
・・・・・。
PB272710.jpg
・・茂男ショック!!



そうそう、こんな事もありました
茂男の産みの母との再会
PB272693.jpg
意外に母は小ぶりさん。
PB272692.jpg
育ての母としては、なんか感動
良かったねー茂男。




今回はたくさんの子に逢えて嬉しかったなー
PB272709.jpg
お話してくれた方々ありがとうございました!!(写真撮れてないのでアップ出来ていないのが残念
次はもっとみんなと仲良く出来るといいねー
(こう見ると結構たくさんいたのね


楽しかったねー
・・で、茂男さんにも聞いてみたの。
PB272680.jpg
PB272681.jpg
良かったねー
心地良い疲労感と共に満足な一日なのでした。。





今日はぐっすりだね・・ZZZ
sigeo.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~沢山のお友達おお会いしたんですね♪

とっても楽しそう!! 産みの親との再会まで
果たされてよかったですね♪

ブヒ会 楽しそうですねぇ~
茂男ちゃん、ママに会えたんですね!
うちも・・ママに会った時は そんな感じで・・
(#^.^#)ちゃった? ん?

なんせ ブヒちゃんを思う存分見えて触れて 天国ですよね!

すごーい!!!
たくさんですね~。
茂男くん・・・仲良く遊べたみたいですねっ!
良かったですね~♪
茂男くんも楽しかったんだろうなぁ~。
お母さんにも会えるなんて…すてき♪
BUHI天国…いいなぁ~。

ひよこさん、忙しいみたいですね。
大丈夫ですかぁ?あまり無理しないように~。

うわぁ~、BUHIまみれ!
楽しそう♪
茂男さん沢山のお友達と交流を持てて存分に楽しめたかしら??
それに産みのお母さんとの対面なんて。。。(感動)
良かったですね~。
(そらまめさんのお母さんは、そらまめさんを産んだ時に手術に失敗してお亡くなりになってしまったそうなんです。)

ワンコ連れのお出かけってちょっと疲れるけどわが子の笑顔が見れると、また次もがんばるぞ~!って気になりますよね^^
真冬まであとちょっと、ジャンジャンお出かけしちゃいましょう♪

すごい人数ですね(*^_^*)楽しそう!!
お相撲(笑) 
産みのお母さんに会えるなんて 感動ですね(T_T)
コジの親兄弟はどこにいるんだろう?
最後の写真 可愛いぞ(^O^)/

昨日はありがとうございましたっ!

モアナの飼い主です。
bookmarkしてる茂男さんにリアル会えて本当にうれしかったー!
やっぱカワイイ、茂男さん。。
しかも、ママもカワイイし、パパもかっちょえーし。
片道2時間かけて行った甲斐がありました。
湘南ドライブの際にはぜひお寄りくださいましねー。

茂男さん まん丸顔で 可愛かったな~

昨日は お相撲ありがとうございました(笑)いつも元気な とっくりは久々に思いっきり遊んでもらえる相手がいて嬉しそうでした。こちらも帰りに偶然 父親に遭遇→父にも お相撲してました(笑)が途中で父と気付いたのか?少し遠慮ぎみで父に身を任せてましたよ~お父さん お顔が大きく まん丸でお月様みたいでしたよ。なんだか茂男さんとお顔が似てたかも・・・。また お会いできる日を楽しみにしています!

わー。BUHIちゃんいっぱいで楽しそう♪♪
茂男君お相撲したんですね!さすが男の子!
みんなかわいいこ達ばかりですね。

産みのお母さんにまで再会できるなんて、
感動です!!
茂男くんとっても楽しそう。キラキラの笑顔だ~。

v-34ボンパパv-34

そうなんですーー!!v-353
集まりに初めて行ったのすが予想以上に楽しめたんです・・・う~ん、クセになりそう(笑)


v-340ななのママさんv-340

そうそう、まさか産みの母に会えるとは・・
しかも、同じお家出身の子や元のオーナーさんにも会えて茂男も嬉しかったんじゃないかなぁv-398
ブヒチャージ完了ですv-353


v-378ぶぅまましゃんv-378

まましゃ~ん!!意外に仲良く?出来そうな感じでしたよ!!みんなとではないですが・・v-356他の方々も「慣れだよ~」と言ってくださってなんだか勇気が湧いてきました。
みんなと仲良くできる日も近いか・・・・!??

v-370まいこさんv-370

茂男さんもきっと楽しめたハズ。。
あまりにエキサイトしすぎてせっかく着せたオサレな洋服もすぐに脱げてしまっておりました。
「あれ?いつのまに裸?v-356

その後無理くり着せたんですが帰る頃にはドロドロでした。。
次はどこへ行こう?


v-323コジままさんv-323

茂男の母もまさか会えるとは思いませんでしたv-356
小ぶりな体・・・どうやら茂男は父似らしいです・・
でも顔はどことなく似てるんですよねーー


v-380malulani さんv-380

待ってましたーー!!
先日はありがとうございましたv-411ブヒ会デビューだったのでドキドキしている中初めに声を掛けて頂いて嬉しかったですv-353
ぜひ企画したーいv-448v-438


v-368とっくりママさんv-368

訪問ありがとうございまーす!!v-353
先日は茂男とたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!v-398
他の子と遊ぶ茂男を見た。。衝撃的なあの日の出来事が忘れられません。。
また会えるといーなーv-353なにか参加される時はご一報下さいね


v-278けいさんv-278

お相撲・・明らかに茂男さんの方が有利に見えるんですが太刀打ちできず・・
情けないぞ茂男。。
本当かわいい子達ばかりでキュンキュンでしたーーv-398

ひよこまめんさーん!♪( ´▽`)
お久しぶりですぅ!
超楽しそうじゃないですかぁ!☆
茂男ちゃんのニンマリ度ハンパなくて楽しさが伝わってきます!
また更新楽しみにしてまーす!☆

v-36たけみんさんv-36

たけみんさーん!!
それが・・・・・・・・超楽しかったんです!!v-398ムフ。
初めはドキドキしていたんですが皆さん本当に良い方ばかりで。。。
ブヒにまみれて幸せでしたーーーv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/111-2a3873f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

点灯式。 «  | BLOG TOP |  » しげさんとSIGEさん。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

