2017-11

 - --.--.-- --


先週のお話。 - 2011.12.18 Sun

ようやくの週末・・
今日(土曜日)も仕事だった私は深夜一人、週末の喜びをかみしめるのでありました。。くぅーー
「次の休日には・・」と色々と予定を立てる割に大体実行出来ずに終わってしまうのは私だけでしょうか。。
貴重な日曜日。。何しよう・・


さて、本当寒さが日に日に厳しさを増していきますね。。
もっぱらおうちにいる事が多くなっている茂男さん。
でもね・・
DSCF8011.jpg
乾きたての洗濯物の上でヌクヌクしたり。。(もうどいてよー)


DSCF8012.jpg
新しいものに興味を持ったりとなかなか楽しそう。(プリンター)




そうそう、皆さんち子はおうちの中でお洋服きせていますか?
今はオシャレも楽しみになる季節なんですが、あまりおうちの中では(雪国に住んでる子や体調の優れない子は除く)洋服を着せない方が良いらいしいんです。
フレブルは本来、冬になるとアンダーコートが生えてくる事で寒さに対応しているらしいです
だからあまりおうちの中でも着せこんだりすると本来の体温調節の機能が低下するんだって。

・・・なるほどね。何事も適度が肝心なんだ
じゃ、今日から裸んぼ決定ーー!!!(速攻)
頑張れよ!!茂男。


DSCF8096.jpg
・・・と言ってる飼い主はしっかりと防寒対策。
これ履いて寝るといいのよーー
DSCF8094.jpg
・・・・な、なによ








それはもう先週の話ですが、この前のブヒBBQで触発されたのか、旦那様がBBQセットを買ってきたんです!!(影響されやすいらしい)
・・ということで早速近間の川原でBBQしました!!
PC112780.jpg

PC112794.jpg
外で食べるとなんかおいしー

景色も最高!!
PC112799.jpg
PC112784.jpg
一見わかりませんがこの下にしっかり忍ばせているんです。。。






PC112783.jpg
・・おっ!?気づいたか??

PC112793.jpg
正解っ!!


ホクホクいい具合に焼けたコレ。もう!!嫌いな人なんているのかしらー
PC112806.jpg
ホクホク甘々な焼き芋
その後どんな事になろうがおかまいなしにむさぼるのでした。(プゥー)


PC112820.jpg
PC112822.jpg
どうやら好みは似ているらしい。。



もちろん茂男さんんもおすそ分け。
「待てよ」
PC112814.jpg
「待てよ」
PC112812.jpg
ペロ。・・・もう限界か
PC112817.jpg
おいしかったねーー







PC112823.jpg
あらん。まだ欲しいの??








焼き芋食べる時は一緒に牛乳飲むといいらしいよーー
funny_photo_20111211000837.jpg
・・まぁ、結局出ちゃうけどねーー

● COMMENT ●

なんか 茂男ちゃんを見ると ホッコリします。 えっ?お芋だから?
いえいえ ホッとするくらい 癒されちゃいますよ・・
食パンにウインナーに焼き鳥。すばらしい 昼飯ですなぁ(笑)

と、いう わたしも 今日は 朝食を食べ損ねて 昼に パ~ン!!でした。

お久しぶりです♪

茂男君、お家の中でもいろいろと楽しそうですね。
洗濯物の上でヌクヌクしてかわいいな~。
うちも洗濯物をたたんでいると、いたずらしに寄ってくるので
なかなか進みません。。。。

河原でBBQ、最高ですね。
茂男くんもお外でおいも食べられてよかったね。

河原でBBQ良いですね♪

最近BBQとかやってないな~
やりたくなっちゃいました(笑)

ボンもお芋大好物であげる時待て
をさせると凄いよだれで大変な事
になります(笑)

今度はBBQセット購入ですか!!
パパさんやりますねぇ~(笑)
いいなぁ~BBQ
次やるときは呼んでくだしゃい(笑)
毛糸・・・どうなりました?
編み編みしてるのかしらん。ふふふ
羨ましいわ~。パパさんの行動力を
うちの相方にも分けてほしいくらいですぅ。

この時期でも、昼間は暖かい日にお外でBBQも良いですね♪
焼き芋も、この時期ならでは、ですもんね☆
良い匂いが伝わってきます~( '艸`*)

我が家も最近裸族になりました(笑)
BUHIってそんなに寒がりじゃないし 乾燥するから病院で洋服やめなさいと言われました^_^;
ここでまた再確認出来ました(*^^)v
BBQで焼くお芋美味しいでしょうね(^O^)/
限界まで待ってる シゲちゃん偉いぞ!!
私は愛甲の中津川でよくBBQやってましたよ~

うほー

パパさん、ホントにまめー。
お裁縫の次はアウトドアですかー。
うちは前の海岸でBBQをするのですが、暖かくなったらブヒBBQしたいですねー。
うちは家中裸族です。 犬も人間も・・・(爆)

v-302ななのままさんv-302

あら。ほっこりしてもらえましたー?
もっぱらのご飯派の我が家も外で食べるパンはおいしー!!
ぱんぱぱ~んv-344

v-298けいさんv-298

そうそう、うちも洗濯物を取り込むと自分でいい具合に寄せてフワフワ・モリモリにしてからその上に寝るという贅沢もんですv-353
昔よく干したての布団にダイブしたなーーー・・・ってつくもちゃん、茂男!ママの邪魔はしちゃダメよv-355


v-322パパさんv-322

うちも久々の家族BBQでしたv-353
安いスーパーのものでもやはり外で食べるとおいしーv-353
パパさんの所も家族も増える事ですし楽しみも増えますね!!


v-276まましゃんv-276

毛糸・・・ふふふ。
それが・・・・次回アップしますねv-398
BBQいつでもやりますよーー来てください!!・・・・泊りがけ!?


v-383うめこさんv-383

漂ってきますか・・あの幸せな香りが・・v-345(すぅーー・はぁーーー)
秋冬のBBQには欠かせません!!(私だけ!?)


e-434コジままさんe-434

やはり・・。
ここ最近はずっと服をきていたので裸んぼがやや違和感があるのですが(あらーこんな黒かったっけ?)これからは裸で過ごします!!一緒だねーーv-345
父も影響されてか裸です・・・・・そこはやめてください・・


v-297malulaniさんv-297

家中裸族・・これまた新事実発覚っ(笑)

茂男さんが来てから本当マメ男さんになりましたよv-353
人間は変わるものですなーー
私は相変わらずですが・・

やりましょーー!!やりましょー!!
茂男さんまだ海見たことなんですよ!海岸でBBQなんて素敵すぎる・・ぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/114-e3672911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情。 «  | BLOG TOP |  » 寒い。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

