2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


茂男DAY。 - 2012.02.10 Fri

※今日のブログ担当は父です



本日、2月10日は・・・


茂男さん2歳のお誕生日で~す





HAPPY BIRTHDAY 茂男








Feb_10_2012_376.jpg
犬、いつもと変わらず・・・



誕生日プレゼントのTシャツを身にまとい、窓辺で日光浴(大阪のおばちゃん風DSC_0255.jpg

プレゼント2
DSC_0299.jpg
「似合うじょか?」と言わんばかりのどや顔(笑)





しげが我が家に来てから、1年と3か月。
大きなケガや病気もせず、元気に育ってます(若干の口臭あり)
我が家に来てくれてありがとう
しげのおかげでいろいろな人と出会い、色んなことを考え、色々変わった事もあります

変わったこと
・人見知りなのにBUHIを見つけると、声をかける
・心配性が一層増す
・過保護になる
・会社ではとても言えないミシン購入・編み物を始める
・茂男用品となると財布のひもが時折、切れる


完璧なしげの虜です(汗)
ひよこも呆れるほど・・・
「そんな人だったっけ?」とよく言われます











最後にラブレター

TO 茂男さん
これからも茂男らしくいてくださいね
父の願いはそれだけです
ケガや病気をしても安心してください
父と母があなたを守ります
これからもたくさん思い出作ってこうね★




かーちゃんが帰ってきたら初ケーキ食べような
DSC_0286.jpg





茂男の兄弟(あぐぅ)はどんな誕生日を過ごしたのかな
ひろばでチェックだ~↓
Feb_10_2012_120.jpg


補足  プレゼント1は→こちら
           2は→こちら



※コメントの返信が遅れています
 すいません
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

茂男さん、お誕生日おめでとうございます♪

BUHIを迎えて変わったこと、
たくさんありますよね。
でもさすがにミシン購入と編み物開始は。。。^^
茂男さん家はひよこまめんさんよりもパパさんの方がお熱い!?

“ケガや病気をしても安心してください 父と母があなたを守ります”
感動。。。 この言葉にちょっとうるっとしてしまいました。
茂男さんはたくさんの愛に包まれてしあわせですね。

茂男さん素適なお洋服買ってもらえてよかったね!
これからも元気にたくさん思い出作っていってください。

茂男ちゃん おたんじょうびおめでとうv-344
日付がかわっちゃって ごめんなさいね。

おとうさまの しげちゃんがおうちに来て変わったことには・・うなづきます。
「そうそう」って 「おんなじ、おんなじ」です。

おとうさまとおかあさまに いっぱい 愛されて 茂男ちゃん 幸せ~e-266

茂男ちゃんファミリーが もっともっと HAPPYでいますように~

茂男くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
もうみんなでケーキ食べたかな??
プレゼント、ふたつともとーっても似合ってます♪
プレゼント2、私も欲しかった~(^-^)
これからもパパさんの愛情たっぷりの
手作り作品、楽しみにしています。

2歳も茂男くんファミリーにとってステキな年になりますように。



改めましてお誕生日おめでとうございます!!


プレゼントのシャツ似合ってるョ!!

茂男くんお誕生日おめでとうございます♪
パパさんの変わった事、私も全く同じです。
ブヒを連れた人を見ると声をかけずにはいられません。(笑)
無条件で仲良くなれそうな気がする。。。(^ 。^)ゞ

茂男君☆元気でハッピーな歳になりますように♪

遅くなってしまいましたが
茂男くん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で幸せな日々を過ごしてね(^_^)

茂男くんが来て変わったこと…よぉくわかります!えぇ、もう物凄く(笑)

私も一緒です。ミシンは買ってないけど(笑)

ちょっくら 遅れてしまいましたが HAPPY BIRTHDAY
シゲちゃん 素敵な一年になりますように☆
パパからのラブレター 涙が出そうになりました(;O;)
素敵な家族に出会えて 良かったね(^o^)丿
私も コジを飼ってから 少しアクティブになりました(笑)
BUHIって幸せを沢山運んでくれますね♪

そらまめ家さん

ありがとうございます
今日はそらまめさんのお誕生日ですね★
おめでとうございます
人って簡単に変われるもんですねi-229
自分でもたまにこんな人間だっけと思う時あります(笑)


ななのママさん

無事2歳になりました★ありがとうございます
BUHIってスゴイですよね
簡単に人を変えてしまう(笑)
もうBUHIのいない生活はあり得ません!


けいさん

ありがとうございます
つくもちゃんもおめでとうございます★
誕生日なんで奮発しちゃいました~
自分より良い服着てます(汗)
これからも財布の紐切れっぱなしですi-201


ボンパパさん

ありがとうございます
ホント大阪のおばちゃんって感じです(笑)
せんべいがあったら完璧です
これからもどんどん服増やすぞ~i-189


うめこさん

ありがとうですi-274
ですよね~
連絡先とかいきなり聞けちゃいそうな自分がいるのにはビックリしますi-237
BUHIの魔力はすごい★


ぶうまましゃん

ありがとうさまです
元気が一番ですよね~★
来年も笑顔でお祝いできるといいなぁ
ミシン購入は後輩には言えません(汗)


コジままさん

ありがとうございます
自分もしげのおかげでアウトドア入門ですi-265
ホントBUHIは不思議な力を持ってますよね★
しげらしく2歳も元気でいてもらいたいです





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/129-bac944ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラカラ天気。 «  | BLOG TOP |  » 立春。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

