2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


体調不良。 - 2012.03.24 Sat

暖かくなったり寒くなったり・・・
こんな気候の変化に体調を崩しているのは人だけではないようで。。。。

DSCF8310.jpg
ここまで病気に縁がなかった茂男さん。
ついさっきまで元気だったと思ったのに・・・



「あれ??下痢・・・?」




昨夜はなんども下痢を繰り返し、今朝ついに嘔吐・・
その後すぐに病院に。
熱を計ったらなんと40度!!!
「・・・ちょっと高いね。便を調べてみます」



・・え?え?
何事??



今までにない事態に内心ヒヤヒヤ
悪い虫?ウィルス?


「今の所、異常は見つかりませんでしたので少し様子を見ましょう。」
「食欲はないかな?・・あげてみようか?食べないかな?」















ガツガツっ
・・・!!!!(笑)
意外過ぎるほど食欲も元気もありとりあえず帰宅。




でも・・こ、こんなにお薬が・・(ヒヤヒヤ)
DSCF8358.jpg

数日は食事療法なんだって・・(ドキドキ)
DSCF8345.jpg
DSCF8346.jpg
・・・あら。美味しそうな匂い。。



薬も飲んだし、吐いちゃうと悪いから少しずつ・・
DSCF8347.jpg
食べれる??
DSCF8351.jpg







・・・よしっ!!










!!!
DSCF8352.jpg
DSCF8354.jpg


・・で、即終了。(ちーん)
DSCF8357.jpg
DSCF8359.jpg




今日はおしっこもちゃんと出るかなー・・?










・・で、速攻。
DSCF8361.jpg
だ、大丈夫みたい・・

DSCF8366.jpg










・・・茂さん。。
DSCF8363.jpg
もう大丈夫だよね?
DSCF8362.jpg








健康第一!!!
sigeo.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

茂男さん、げりっピー+ゲロッパだったのね
大丈夫~???
でも食欲旺盛だから今は絶好調★茂男なのかしら?

それにしてもキレイに食べるな~
うちの鯖ちは横綱級の食い散らし方ですわ・・・

茂男さんダイジョブですかっ?!
げーぴーは本人もツラいし、見てるおかーちゃんもツラいですねぇ。

春本番になったら海ブヒパーリーでもしましょう!
それまでに体調万全に復活してね、茂男さん!!

茂男ちゃん 大丈夫でしょうか?
本当に まだまだ 寒いこの気候。
体調不良の 人間もここに一人ですが・・・
わんこも人間も 基本は 食べることですから
おいしく食べれることが 健康につながりますよね。

お久しぶりです。ちょっとブログから離れておりましたm(__)m

茂男くん大丈夫かな??お大事にして下さい。

茂男ちゃん、お加減どうですか
春はどうしても気温に差があったり花粉や黄砂やらで体調を崩しやすいと獣医さんもおっしゃってました…
お大事にしてあげてくださいね

みなさまコメントありがとうございます!
もちろん読んでいたのですが、忙しさにかまけてコメント返信がだいぶ遅れました!
すいません!!!!!


v-22ゆきペコさんv-22

そうそう、ゲリゲリゲロッパーだったんです。
しかもあのあとしばらく下痢が止まらず大変でした・・・
結局原因はなんかの菌?がいたらしく今はやっと落ち着きました。。はぁ。。
なんか外で食べたのかなーー?鯖ちも気をつけなはれやーーん!e-260

v-354malulaniさん v-354

本当見てるこちらも辛いですよねーv-406
初めは原因がわからなかったので本当に心配しました。特にうちは日中はお留守番なので・・
今はやっと回復しましたよーー!!!

ブヒぱーてー!!!v-353やりましょ!やりましょー!v-353
ご連絡しまーーす!!

v-378ななのママさんv-378

茂男さん、ようやく回復しましたー!!ほっ。。
原因は外でなんかを食べた際に入った悪い菌らしいです。。
そういえばよく草とか食べてるしなー・・
外はなにが落ちてるかわからないので本当目が離せないなーーと改めて実感しました。。v-406


v-370パパさんv-370

ありがとうございます!!
茂男さん。ようやく回復いたしました!!v-355
これまであまり体調を崩した事がなかったので今回はテンパりました。これを気に体調の変化にはもっと敏感にならないとですね。。v-393

v-521ちょいさんv-521

ちょいさん!コメントありがとうございます!
茂男さんやっと回復しましたーv-355はぁー
茂男さんは具合が悪くならないとなぜか勝手に思い込んでいました(笑)
もっと旦那様を見習って気を配らなければだめですねv-390イカン!イカン!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/140-9ff59e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新。 «  | BLOG TOP |  » もう少し。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

