2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンなウィーク。 - 2012.05.04 Fri

すっかりブログから離れてしまっておりますた
気が付けば季節はもう5月。。はりゃー
またまた久々の更新です。


さてさて、ゴールデンなウィークも後半・・皆様はいかがお過ごしでしょうか
しかし、今年はあいにくの天気が続きますね・・
DSCF8374.jpg
あ~あ。。今日もまたグズグズだよ茂男・・
DSCF8369.jpg


天気が悪いと外に出たくなくなるんだけど、せっかくの休日だからととりあえず外に出てみたの
DSC_0424.jpg
そしたらね・・・



あッ!!!!



素敵な出会いが・・
「なっつちゃん」
DSC_0431.jpg
なっつちゃんはまだ3か月のパイドのパピコちゃん。
きゃーっ!!小さいー!!細いー!!茂男さんとは比べものにならないね。ぷっ。。
か、可愛過ぎるーーー

せっかくだからかわいいお顔の写真をとらせてもらおうと思うんだけどなかなかこっち向いてくれないの
DSC_0430.jpg

パパさんもママさんもなんとかカメラ目線をさせようとしてくれるんだけどなかなか上手くいかない。。
DSC_0428.jpg
・・・あ、そんな。そんな
茂男さんもこんな時期があったのかなーとしみじみ
また会えるといいなぁ。





この日はこの後近くのマス釣り場へ。
本物の川を利用した管理釣り場だけあって眺めは最高!!
空気も澄んでて気持ちいー
DSC_0435.jpg
DSC_0434.jpg
ひゃーーー!!!!テンション上がるーー!!
「じゃ、負けた方が今晩のご飯担当ね


この負けられない戦いにテンションもMAX。
近くのおじ様達に混ざって早速私も・・・



どりゃーーーぁ!!!
ぴゅ~~~


水がキレイだから中にいる魚が良く見えるの
DSC_0445.jpg
たくさんいるのになかなかヒットしないんだよねこれが。。むむ。


そんな中・・
DSC_0443.jpg
着実に釣り上げていく旦那様。
えーーなんでなんで???
試行錯誤するものの結局私は1匹しか釣れず。。。。


「・・いっ、言っとくけどボウズではないからね。」
しかも結構おっきいンだから!!!
DSC_0449.jpg







・・・という事で、晩御飯はリアルな坊主が担当に。
DSC_0458.jpg
ちーん。



しかし、いい大きさだなーうむうむ。。
DSC_0450.jpg
DSC_0454.jpg
茂男にはこの母の健闘ぶりは伝わったのだろうか。。



何にして食べようかなーー
DSC_0447.jpg
・・・で、結局フライにしました。
DSC_0462.jpg
うーーーーーまーーーーーいーーーー!!!






次回はリベンジ!!!
sigeo.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひよこまめんさん、りっぱな マスさんではありませぬか。
旦那さまに ひけは とりませぬよ!
新鮮なお魚を料理するんですもん、そりゃ 「うま!」ですよ。
茂男ちゃんも ごちそうになったのかな?

あら~ん、素敵な休日だったようですね!!!
なっつちゃんもめちゃめちゃ可愛いし・・・
あんなちっこい頃・・・まかろに女王にはなかった(涙)

釣り対決♪凄い~♪立派なマスを釣ってるぅ。
そりゃ~もう、ひよこさんの勝ちですな♪にやっ

とっても素敵な休日を過されて羨ましいです♪

とっても大きなのが釣れましたね!! 凄いなぁ~
パピコのお友達 可愛いですね♪

v-22ななのママさんv-22

そーーなんです!!
大きさは私のが一番大きかったんです(自称)
そして一番おいしかったんです(あくまで自称)
ねー茂男・・・・・あっ!!茂男さんの分も食べちゃった!!


v-20ぶぅまましゃんv-20

茂男さんもうちに来たときはもう10か月で大きかったのでこんなパピコ時代があったのかとシミジミ。。最近パイドちゃんによく会うなーー
次はマカ姫か!!?


v-77パパさんv-77

パパさんその後お体がいかがですかー?
フレブルレーダーは日々性能を増し、今や遠くのフレブルまで察知できるようになりました。あは。
もうパッケージとかの写真にも反応してしまいます。(誤作動?)

今日もまた・・「アッ!!!居た!!すーいませーーーん!!」(ダッシュ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/143-cd0fff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シゲき臭。 «  | BLOG TOP |  » 久々の更新。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

