2017-11

 - --.--.-- --


キャンプ。 - 2012.09.23 Sun

忙しい毎日。
面倒な人。
上手くいかない事。
・・・・もうこの疲れはどこから来てるのか分からないなんてことありますよね

寝りゃ治るとは思っていても、人間って結構複雑に出来ているらしくそんな簡単でもなかったりして。




今週の終末は晴れだって
ならば行っちゃう!
寝不足の体をおしての午前出発!(ひぃーーー)
DSC_0661.jpg
向かった先は山梨の道志!
山の上にキャンプ場があって、思ったより涼しいの。
DSC_0646.jpg
ヒンヤリとした風で木の葉が揺れて、そのから漏れる日がなんともキレイ。
思わず深呼吸。スィーー
気持ちいーなーーー
DSC_0644.jpg
こんな時、茂男は何を思うのだろう・・
DSC_0642.jpg





ぐぅ
あっ・・・・。



一見、同じ木がたくさんあると思うでしょ?
1348296148358.jpg
でもね、上を見上げると実は一つ一つ違うんだよ。(もみじに、栗に・・あとはなんだろう?)
樹
当たり前のことなんだけど、なんか「あっ、そうだよなー。。」なんて感心してしまったり。。
いつの間にかいつも同じ目線でしか物事が見れなくなって、大きなくくりで物事をとらえるようになってしまった。
きっと見えなくなってしまったもの。たくさんあるんだろなーなんて。
・・・・深い。


ほら!下を見れば・・ちっちゃな秋みーっけ!!
太っちょの子。
1348295576278.jpg
もやしっ子。
1348295584443.jpg
人間みたいだね。・・ぷっ。

そして、横を見れば・・
はっ!!!
DSC_0656.jpg
満面の笑みの旦那様。





じゃ、ご飯の準備でもするか。






旦那様が・・
DSC_0657.jpg

野菜はいつの間にか焦げるから気を付けてー
DSC_0649.jpg
めざし兄弟も・・
DSC_0650.jpg
こんがりギャル男に・・
DSC_0651.jpg
さぁて、いただきましょー(カンパーイ!!)
この後も、お肉・ビーフシチューと続き・・(写真撮り忘れちゃった)
いやー食べ過ぎだね。
これが本当の・・



B(暴飲)B(暴食の)Q(休日)
・・・なんてねあは。



明日は朝日でも見ながらコーヒーを飲もうなんて思っていたら、まさかの大雨・・
DSC_0670.jpg
DSC_0662.jpg
もぉーーー大変!!
ビチャビチャ・ドロドロになりながら片づけ(あーあー)
DSC_0663.jpg
上手くいかなんだよねーーー(笑)
茂男さんも早々に避難。
でも後々笑い話だよね。
DSC_0669.jpg
なんだかこのぐらいが丁度いい。



また来ようね。
DSC_0668.jpg




カロリー万歳!!
sigeo.jpg

● COMMENT ●

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑)
楽しそうでなによりです。ぷぷぷ
でも大雨でびちゃびちゃになったのは残念ですね。。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/157-4affc050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャンプ。】

忙しい毎日。面倒な人。上手くいかない事。・・・・もうこの疲れはどこから来てるのか分からないなんてこ

久々の更新。 «  | BLOG TOP |  » シゲオダケ。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

