2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


妄想。 - 2011.04.25 Mon

昨日の事。
久々に旦那様とディナーに近くのファミレスへいってきました!!(外食なんて久々だね~)

いやぁ~日曜日だけあって結構混んでいました。
・・・ん?

斜め前の席に家族連れが。
高校生?と思われる息子は終始ゲームをしている・・
でも別になにを言うでもなく食事を続ける家族。そのうちに弟まで!!!
たまにお父さんが何か話しかけているようだが息子は気のない返事・・
そしてそしてまさかのお母さんまで携帯を触り始める!!!


お、お父さん!!!いいんですか?
・・・これが時代の流れというやつでしょうか。。。


うちは今でこそ食卓にテレビがありますが、小さい頃はテレビはもちろん『食事は一緒食べる』が鉄則の父親が帰ってくるまでご飯が食べられませんでした。もちろんゲームなんてもってのほか。
今でこそフニャフニャ(シャイ)しているパサパサ(超乾燥肌)の父もあの頃は怖かったなぁ・・
まぁ。家族にはそれぞれの形がありますが。。。





「おい!!ゲーム買えじょ!!」 長男茂男15歳。
反抗期1



ダメよ!我慢しなさい!!



「何だじょ!!クソババァ!!こうしてやる!」
反抗期2



やめなさい!!茂男!!
あぁ~!!




「うるせぇっ!!ゲーム買えじょ!!」 
 反抗期3
ガッシャ~ン!!
それはまるで尖ったナイフのよう。近づくもの全て傷つける。
あの頃は素直だったのに・・


そして盗んだバイクで走り出す・・・・・・(ぶぃ~ん)
行き先もわからないまま・・




ひぃぃぃぃ~!!お父さ~~ん!!(シクシク・・)












・・・・・・・はっ!!
夢か。

「どうしたじょ?」
夢か・・・

「ばっかじゃね~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

茂男くん・・・(笑)
怖いですねぇ~(笑)
めっちゃにやにやしてしまった!
っていうか思わず笑いそうになった!
仕事中だし!!あぶねぇ~v-356

No title

e-271ぶぅまましゃんe-271

ねぇ。怖い怖い・・v-399
家庭内暴力・家出。。
母は心配です。シクシク・・e-445

まぁ。旦那様はそれはそれは冷ややかな目をしていましたv-403


あ、栄養のあるもの食べてくださいねv-400v-356



No title

e-251ちょいさんe-251

PCからだと絵文字入らないみたい?なのでこちらに書きますねe-257


ちょいさん。いらっしゃいませ。
あら。萌えちゃいました?v-347
それは光栄です~e-328(ぺこっ)
茂男が嬉しくて泣いておりましたよ。(・・実はピュアv-353

はっ。。。私も反抗期が長かったから、ブログを読みながら胸がイタイっ。。笑
というか、未だ親に甘えっぱなしのしげみんですが、、しげみん。笑
家族は大切にしなきゃですね!
それにしても茂男ちゃんの攻撃は、、夢でよかった!

v-524しげみんさんv-524

いくつになっても甘えん坊~e-343(カンペーちゃん)

家族の大切さって青春時代はわからないものなんですよね・・
私も今になってしみじみ思います・・
うぉ、うぉ、うぉ母ぁ~さ~ん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/32-bd6be375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある日の午後のお話。 «  | BLOG TOP |  » 休日。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

