2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


宇宙人。 - 2011.05.02 Mon

貴方は信じるだろうか。「彼ら」の存在を・・・
これだけ科学は進歩しているのに未だ解明されないその存在。
しかし、もし「彼ら」が存在しているとするならばいつかは出会う運命なのかも知れない。


それは雨がシトシト降る夜の事でした。
ガサガサ・・・・


ん?










「むぅ。。ここはどこだじょ・・・」
降り立つ



「はっ。しまった・・・こんな所に降り立ってしまったじょ。」
降り立つ②




「E・T」改め・・
『S・G』(しげ)
頭のとんがり具合が激しく怪しい。(つぅーん!)
地上を(フローリング)を確かめながら1歩・・・また1歩を歩くその姿は長年我々人類が探し求めてきた生命体に違いない。
身体全体にびっしりと生えた毛は硬く、・・やや臭う。(ぷぅ~ん)
そして口元に垂れ下がる左右対称の皮膚はこの世のものとは思えない極上のさわり心地。

彼こそ宇宙じ・・・



「おい。散歩行くぞ!!あ・・

「え?嫌だじょ・・」 
え?嫌だって・・


「ほれ!早く行くぞ!


「嫌だって。寒いじょ。道路びちゃびちゃだじょ・・。それにまだ地球の道には・・・あっ・・・・・・」
だから嫌だって・・




ひょい。


・・・・・・・・・宇宙人拉致られる。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


梅雨の時期がもうすぐやってくる。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

S・Gに萌え~
宇宙人に拉致される話は聞くケド宇宙人が拉致される話は初耳
こんなにカワイイ宇宙人に遭遇したい
そぅ言えば…うちにも似たカンジの宇宙人住み着いてました(≧∇≦)

v-341ちょいさんv-341

こんばんは!
GWはいかがお過ごしですか?e-257

うちの宇宙人軽ぅ~く小脇に抱えられていました(笑)(ひょいっ・・と)
かっぱを着るとなぜか動きが少しぎこちなくなるんですよねe-455
ちょい家の宇宙人も見てみた~い!!e-455ぷっ。

ブログ更新、コメントもゴールデンウィーク中のしげみんです(^_^;)笑
SGヤバイ可愛いですね!
とんがり具合がツボです

うちの宇宙人NCも時々人間界を脅かすようないたずらをやらかすので拉致ってやろうかと思います

S・G可愛いッス(*^_^*)
スピるバーグがシゲさんを見たらきっとリメイクするに違いないw

困った表情の彼がおもしろすぎて可愛い( ´∀`)σ

v-382しげみんさんv-382

GWはどこかお出かけしたんですか?v-398
私は近所の人でBBQをしてふにゃふにゃして終わりました(なんてことだ・・)
しかも茂男はお留守番。。


NC・・
や、やはり・・他にも地球外生命体が・・

[v-284ぱぱさんv-284

壮大な旅からは帰って来られているんでしょか?v-411
姨捨山の夜景v-353私も長野に住んでいた頃よく行っておりました。綺麗ですよね~


どうかスピるバーグがこのブログを見ていますように・・
うちに使ってないチャリもあります!!(折りたたみ)
多少月に写るシルエットに違和感があるかとは思いますが・・(めっちゃこがないと進まない)v-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/37-c5100c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタ坊。 «  | BLOG TOP |  » ぽっ会in石神井公園。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

