2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW終わる。 - 2011.05.09 Mon

晴天・・ばかりとはいかなかった今年のGW(なんかグズグズ)
皆様はいかかお過ごしでしたでしょうか


私はご近所さんとBBQをしてフニャフニャしておりました。(茂男は留守番)
BBQぅ
外で食べるとやっぱりおいしいね~・・と昼からお酒をあおっておりました
趣味に仕事に全力なかっこいい生き方をしてる人(理想だよね)、もいれば顔色一つ変えない超!!酒豪の人もいたり(あんたスゲェよ)、料理上手な人もいたりして(教えてください!!)・・・
年齢も仕事も性格も全~っ然違う集まりだったのですが、みんな本当に愉快で楽しかったなぁ!!



そんなこんなで終わりましたね。。はぁ・・
GW休暇中
こちらはまだ休暇中。(だり~ん)




しかし、昨日は天気が良かった
「わぁーい!わぁーい!紫外線だぁ!!」
hana.jpg
・・って私の花園のお花が喜んでいる中。。

私は太陽に背を向けていました。
影法師
なんかこういう交通標識ありそうだな・・ぷっ
(茂男優先道路みたいな)



あ、そうそう・・・
茂男用品また増えたんです。
チラッ。
茂男半分
これ
おにゅうのハーネス
背中2
どうやら首が閉まらない優れもの!!・・・らしいです(旦那様いわく)
背中



さぁっ!!思いっきりひいてみろっ!!



「・・・・むぅ。・・・・暑いじょ。。」
茂男
効果わからず・・・・・・・・・・残念。






私、本日より仕事で大阪に行って来ます。
今日から旦那様と茂男に逢えないのかぁ。。なんか寂しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


大阪人はお好み焼きはおかずって本当ですか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪出張頑張ってくださいねー!
私はゴールデンウィークほとんど家にいました
ご近所さんとBBQなんてステキですね!
なかなかお近づきになれないからひよこまめんさん羨ましいな!

新しいハーネス可愛いですね
茂男ちゃんもまんざらでもないかんじ

v-406しげみんさんv-406

あ~なんて優しいお言葉v-406
心に染みるぅ・・

うちの近所さんはみんなフレンドリーなんですよv-353
私も来たばかりの頃は驚きましたv-355(なんかみんな話しかけてくる~v-405みたいな)
実はこの日もはじめましての人がほとんどだったんです・・v-369
だからどの人がどんな繋がりなのかも良くわかっていないんです。。

でもね~いいんですよ。そんなことは後!後!v-398


いいなぁ~

すっかりBBQの季節ですねっ
肉食べたくなってきた
茂男ちゃんのハーネスってグッドドッグスジャパンのですか
うちのムチオにどぅかと、ちょっと気になってるんですよね~
また良かったら教えてくださいね
大阪出張ガンバってください
ちなみにお好み焼きはおかずです関西は炭水化物祭り

うちもおねえやんに内緒でハーネスを買いましたi-1
ポチョムキンさんで、ちょい高めなんで、しばらくは黙ってようと。。。

我がふるさと福岡県では、お好み焼きにご飯は意外と普通です。
東京に来て一番びっくりしたのは、それをいったら本当に信じられない顔をされたこと。
あとは、ラーメン屋にご飯が置いてないこともショックをうけました。

三度の飯より、飯がすきv-371

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

茂男~フレンチの集まりがあるぞ~
(*≧∀≦)

今回は大勢のフレンチとパグも集まるけど、ポッ会メンバーを勝手に作りww呼ぶから同じ実家のブヒも逢えるかもよ~^^

おいで┬|o'ω')∂)) お い で

茂男用品担当しげパパです。
ハーネスはグッドドックスジャパンです
首が締まらない感じでいいですね
胸でおさえるって感じでしょうか
ちなみにサイズはFSでかなり余裕あります
しげ10.8キロです
素材も柔らかく気に入ってます
ぜひおそろご検討を

あぐぅ兄やん

写真届きました?
ポチョムキンカッコイイッスね
ねえやんにばらしましょうか


お好み焼きで飯くうんすねびっくりー

夏対策もバッチリそうなんでまた遊びましょ

ぜひ~

こんばんは
お久しぶりです


ぜひ行きたいです~
けど…
しげワンコみるとガウガウしちゃうんすよね
ポッカ一族に逢いたいっす
休み合えば参加させていただきま~す


i-184俺も実は昨日まで出張で。
うれしすぎてウレションでもすんじゃないかと期待してましたが、すっごいふつーに迎えられてちょっと凹んでますv-12

写真まだ届いてないんすけど、メアド間違えましたかね?
もっかい携帯にメールしときますんで、おねがいしまーすi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/39-da7108e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1人+2匹の1週間 «  | BLOG TOP |  » メタ坊。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

