2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日は・・・ - 2011.05.27 Fri

またまた登場
茂男パパです


もう入梅したとかしないとか
今年は早いそうですね。
梅雨の時期も長くなるみたい・・・
そして今日も雨が降ったりやんだり
今日は夜勤(22:00~)なので昼間は休みのようなもの
寝ているのももったいないので・・・・










はいもちろん
新作作るでし





ダダダダダッ   ダダダダダダッ   チョキチョキチョキ









で、完成~
P5271400.jpg
P5271398.jpg
バイアスを前回より太くしたので縫いやすかった




1時間半ほったらかされた茂男
P5271399.jpg
「やっとこ終わったじょかぁ~。似あうじょか
まずまずの出来にワタクシ的に満足

ふと時計を見るともう夕方じゃあ~りませんか
入社したての頃は遊んで夜勤が当たり前
しか~し、最近は少し寝ないと仕事中眠くて仕方がない
ちょっと寝ようと階段を上がっているとアレが置いてある・・・
迷ったあげく・・・
やっちまいました




















はい、どーん
P5271396.jpg
豆絞りとのコラボ

で、撮りだしたら止まらない
カシャカシャカシャ





「どや」
P5271397.jpg



「どやどや」
P5271395.jpg




「どやどやどや」
P5271394.jpg


「あー、やべ~・・・寝る時間が




っと、ま~こんな感じの夜勤入り前でした
おやすみ~



年々夜勤も辛くなるね・・
sigeoバナー
フレブルひろばへGO!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

茂男パパさん、今日は夜勤ですかお疲れ様です
いや~服作り、ハマっておられるようで何だか、ちょいも負けられないっなんて変な闘志を燃やしております(笑)
なぜだか茂男ちゃんがうちのムチオとカブって(似てません)毎回blog拝見しながら萌え~となります

しげパパさん!夜勤もあるんですね!大変だひよこまめんさんとなかなか時間合わせにくそうなのに、毎回のブログから仲の良さが伝わってきます
今回のタンクもカッチョいいですね!
うちも作りたいーっ!ただワタシ、旦那が呆れるほどの不器用なんです。

・・・・不器用ですから。 はい。

ちょいさん

はまりまくってます
縫うところが少ないタンク位しかできませんが…

似てます。似てます
ムチムチ・ダルダル最高~
そー君は鼻が綺麗ですね
うちはまつぼっくりです

たけみんさん

こんばんは
そーなんです
夜中に走り回ってます

なかなか会えないからこそお互いを思いやる気持ちが強くなってきてると勝手に思ってます
あと、しげがグルコサミン的な役割果してくれてます

ぜひ、禁断の一歩を
楽しいですよ

あいやーv-222

いつの間にか、すっかり使いこなしておられるんすね
だいぶ置いていかれた気がします。。

そしてなんだか、シゲぇがうちのに似てなくなった気がします。。

そんなどっしりした、雰囲気のあるブヒになってくなんて。
置いてかれた気がします。

にーやん

ほいやー
かなりアメリカ人体型になってきたよ
上半身だけムッチムチ
髭もかなり剛毛
進化中なのです
にーやんもミシン買って怒られヨーヨー
ミシン推進室より洗脳中

パパさん凄いですね!!
既にプロの域に達していますね!!

いいなぁ~手作り!!すごいです!!

まだまだです
近くで見ないでって感じですよ


次は甚平狙ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/57-8a59ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨。 «  | BLOG TOP |  » ついに・・・♪

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

