2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪しい私。 - 2011.06.02 Thu

雨が続きます。
お洗濯ものが外に干せないことにストレスを感じます・・
特に大きなものを洗う時などは・・でも仕事に日に限って晴れたりとかするんですよね・・これがまた。


最近我が家の新米除湿機は終日フル稼働です。(24時間働けます
おかげで我が家は今、ナノイーイオンで満ちています(なんとなくリフレッシュする気が・・しないか)



共働きの我が家。
お散歩は夜の事も多いんです。
こう雨の日は行きたがらない茂男さん。

「外ぉ・・・びちゃびちゃだじょ?」
P5010947.jpg



200円のカッパを着て今日も・・・レ・・ッツ・・ゴーぉ・・・(ほれ。行くよ!ぐぐっ。。)



傘をさしながらなので出来るだけ物を持ちたくない私。
取り上げず袋一枚ポケットに。


「懐中電灯は・・いいか


茂男の上で小さくピカピカ光る迷子ライト?(なんて言うんだろ?)を頼りに散歩開始!!
てくてくてくてく。。
ぼてぼてぼてぼて。。



「・・あ、あれ??」
茂男の迷子ライト消える。(ひぇ~真っ暗だぁ




暗闇を2人が包む。(やだ~怖いわ~)
てくてくてくてく。。。
ぼてぼてぼてぼて。。。 (はぁはぁはぁはぁ)


疲れてきたのか茂男の呼吸が荒くなる。
はぁはぁはぁはぁ・・・ぴちゃ。はぁう~ん・・・はぁはぁはぁ~はぁ・・
大丈夫?
もう暗いし、怖いし早く帰ろう。
こういう時ってやたら気配を感じたりするんですよね。その後は後ろを振り返り、振り返り早歩きで先を急ぐ。





やだなぁ。変な人とかいたらどうしよう・・・・






あ、女子高生だ(ほっ。)こんな時間になにしてるんだろ・・ん?なんかこっち見てる?
なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はぁはぁはぁはぁ・・・ぴちゃ。はぁう~ん・・・はぁはぁはぁ~はぁ・・(茂男)





っ!??・・・・・・違いますよ!!!!ってかあたし女だしっ!!!ほら、ここに茂男も・・・あ、あれ?


・・・茂男。イルージョン。。(すっ・・)
(黒いからわかんなくなるんだよね)ひゃーー

早歩きで帰ってきてたからいつもより余計茂男の息も荒かったんだよね・・
絶対疑われたよ
次回からは懐中電灯はもって行きましょう。





茂男!!茂男のおかげで私ねぇ!!・・
「ん?」
P5311634.jpg



・・いや。いいや私が悪い。。
「はひゃ~?どうひたひょ~?」
P5311636.jpg




そりゃ、怪しいですよね・・・
sigeoバナー
フレブルひろばへGO!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははは(笑)
私もまったく同じ経験ありますよ!!
私の場合 男なのでかなり不審者扱いでしたが・・
まぁその時はボンを懐中電灯で照らして事なきを
得ましたが(笑)

懐中電灯は必需品ですね(笑)

e-237ボンパパさんe-237

やはり・・同じような経験があるんですね・・
確かに遠くで見たら茂男まったく見えなくなるんで、夜にそんな息遣いが近づいてきたらそれはそれは怪しいですよね。ははは・・e-282
しかもうちの周辺は夜は真っ暗なんで・・

以後気をつけます・・・・

はじめてコメントさせていただきます。
そらまめ家です。
いつも楽しく拝見させていただいております♪

200円のレインコート!?それは良いものを見つけましたね~
我が家も共働きのため夜のお散歩が多いのですが、夜散歩の難点はウンチョスが見えないって事でしょうか。
懐中電灯忘れた日に、草むらなんかにされてしまった日には途方にくれますね。

それにBUHIは呼吸が荒いから、不審者扱いされがちですよね~
良くわかります(笑)
そらまめさんはクリームなので姿さえ見せてしまえば大丈夫ですが、結構逃げられる率高いです^^;

怪しい人だと思われちゃいましたね、きっと(笑)
わが家もよく夜遅くに散歩行くので気をつけなきゃ。
ブリンドルは確実に闇と同化するから・・・怪しく
荒い鼻息?と飼い主だけが見えると・・・怖いよねぇ(笑)
不審者と勘違いされないよう、懐中電灯は必須ですね。

v-367そらまめ家さんv-367

こんにちはv-353初コメありがとうございます!!v-398
わかります~!!暗がりのうんPぃはもう手探り状態ですね(笑)1本で出してくれればいいけど(リアル・・)小分けに出されるととりあえず周辺の土ごとごっそりとります。

そらまめちゃんのようなクリームちゃん。憧れですv-413
試しに茂男に美白化粧水をつけようとしたら旦那様に本気で怒られましたv-405・・(じょ、冗談じゃんv-388

v-381ぶぅまましゃんv-381

本当、テンコウもびっくりするくらいのイルージョンっぷりですよv-405
しかもうちの近所は暗いんで・・(山なんです)

ぶぅまましゃんの所はマカちゃんがいるからまだ目立つ?のかなv-398
あ、ちなみにうちの茂男さん10㌔でした。でっぷり。
最近は貫禄も出てきました。。

それは女子高生はだいぶコワイ思いをしましたねっ!笑
闇夜に響く、ハァハァの声。。コワシ。笑
雨の日嫌がるんだぁ茂男ちゃん!
うちわ最近全然お散歩いってあげられてない。。
茂男ちゃん、お留守番中はサークルん中ですよねぇ?
ウ◯コ踏み踏みしたりしてサークルん中グチャグチャになったりしませんか?!笑

こんにちは

雨のオサンポはイヤですよね~でもS.G.レインコート似合ってますよ(値段にビックリリーズナボー)うちもレインコート届きましたまたblogにUPしまぁす
夜サンポは危ない人に間違われないように気をつけてください(笑)ちょいも気をつけますぅ

e-245しげみんさんe-245

怖かったでしょうねぇ。。。申し訳ない・・
でも、怖がられた私の方こそ実は怖がっていたみたいな(笑)v-414あは。


茂男さんも踏み踏み、ネリネリ。。よくしてましたよe-283
ちっこも2回目ははずしてたり・・汚れている所にはしないので、トイレのトレーを大きく網のついているやつしてらあまり粗相はなくなりましたv-353
今はうんPぃも朝出掛ける前に1度させると帰ってくるまでしてないですね。


あ、でもたまにあまり構わなかったり、茂男をゲージに入れたままうちらだけで騒いでたりすると、「なぜここに?」って所にこれ見よがしにちっこをしてくれます・・・v-355
トイレに限らずフレブルはしつけには根気がいるようですね。出来てたと思ったら失敗したり・・


e-240ちょいさんe-240

これからは懐中電灯しっかり持っていきます!!e-281
たまに鼻歌とかも歌ってるんで・・・・・気をつけます。はい。
レインコート姿楽しみにしてます~v-398



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/62-d00489e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコを考える。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

