2017-11

 - --.--.-- --


いたずら。 - 2011.07.03 Sun

先週はパソコンが壊れるから始まり、仕事が色々と慌ただしくなったり、上司がまたまたオッパッピーな事を言い始めたりと何かと大変な1週間でした・・はぁ・・・


仕事から帰るともうグッタリで、散歩が終わるともうあまり茂男さんをかまってやれない毎日です(ごめんね)そんなせいなのか、お風呂からあがると・・・



「あ、お風呂あがったじょ?ねぇねぇ何して遊ぶじょ?」
・胆convert_20110703212059



ん?あーーーー!!
ソファーにあげといたシャツがグシャグシャ・・・お前だな?




↓犯人ロックオン。(コイツ)
・狙convert_20110703211705
コラッぁ!!茂男!!ダメでしょうーが!!
もう!!茂男はいなくなるといつもなんかカミカミしてぇ!!(あーだこーだ)






「むぅ・・」
諤偵i繧後◆_convert_20110703212434
茂男イジける。
いつもここに逃げ込むんだよね。(出てこーい!












そうそう。最近親戚のあばちゃんからこれが届いたんです。(ありがとう
縺輔¥繧峨s縺シ・狙convert_20110703212626
サクランボぉー
すごい甘くてじゅ~すぃ~あへ~ん
旦那様はなんか体がかゆくなるらしく(アレルギー?)私一人旦那様の分まで頂くことに
サクランボを口いっぱいにまとめ食い(贅沢ぅ~



ん?
それを見つめる熱い視線・・
(機嫌直ったのね



ほれほれぇ。
縺輔¥繧峨s縺シ_convert_20110703212745
じぃ~~~~~。






・・じゃこれは?
縺阪e縺・j_convert_20110703212901
実家から送ってきたきゅうりの漬物
やっぱりじぃ~~~~~。




じゃぁじゃぁ・・
DSCF7855_convert_20110703221244.jpg
まずは2週間!!・・のこれ。(毎日続けてます)
やっぱりじぃ~~~~~。




なんでもいいんかい!!
とにかくなんでも食べたいのね

「んまいのぉ~くれじょ」
縺上■縺ゅ¢_convert_20110703212939







七夕にはなに願う?
bana--.jpg



● COMMENT ●

お忙しいみたいですね・・

怒られて逃げ込む場所はボン家と
似てます(笑)

さくらんぼ略一人占めですね♪いいな(笑)

うちでは逃げ込む場所ソファーの下です!
どこの子も逃げ込む場所確保してるんですね^^

お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね!

お仕事大変そうですね・・・お疲れ様です。
あまり無理しないように!ですよぉ~
NewPC!!いいですね~。
うちも家のPCはもう動きがやばいので
会社でしかできないので更新もなかなか・・・。
早くNewPCほしいよぉ~(ココロの叫び・・・)
茂男くん・・・怒られたら避難場所を確保してるんですね。
かわいいわぁ~。
うちのハイパーズなんて、怒られても知らんふりしてます(涙)
若しくはご機嫌取りですり寄ってきます・・・。
ん~怒り方が甘いのか?そんなことないはずなんだけど・・・。

食べ物を見る茂男くん、かなりかわいいんですけどっ。
全部あげたくなっちゃうわ~。
何でも食べたいのはうちのハイパーズも同じ~♪
何でも手に持ってたら食べ物と思うみたいで
じーっと見ながらお座りしておりこうさんを演じてます・・・。

うちのは怒ると、お尻向けてふて寝します。
その仕草がおっさんくさくて・・・
チラチラこっち見て、まだ怒ってるの確認
して、ため息なんぞつきやがる(笑)
ほんとおっさん(笑)

v-22ぼんぱぱv-22

子供の頃さくらんぼをお腹いっぱい食べるのが夢でしたe-267あは。
やったぞ!!あたし!!

やっぱここなら安全!!・・的なことわかるんでしょうねv-403
そこからしばらくチラチラ見てます。。
人間と一緒ですね(笑)

v-354ランランママさんv-354
ソファーの下かぁ・・考えましたねv-355(笑)
本当みんなそれぞれ逃げ場所ってあるんですね~v-411
ちなみにお気に入りのオモチャを持ってって遊ぶ場所はまた違うんですよね
どうやら同じ部屋の中でもそれぞれに決まった場所を使い分けているらしいです・・・

v-378ぶぅまましゃんv-378
うちも前のPC(大学の頃のやつ)はしばらくダマシダマシ使っておりました。
でももう限界を超えたので・・勢いで。
ちなみに旦那様のスネ。・・もうがりがりです。(笑)

ハイパーズ!!さすがだなぁ(笑)
もう大人のご機嫌をとれるなんて・・v-405すりすりされたら許してしまうじゃないいですかぁン!!v-414
食べ物だってああやって2人でおりこうさんされるとあげちゃいそうですね(でれ~~~んv-398)・・・はっっ!!!v-405イカンイカン!!(完全にハイパーズペース)

茂男さんはビビリなんで怒られるとすぐ隠れちゃう。・・で、市原悦子のように顔半分で様子を伺うみたいな。(じぃーー)体はでかいけど気はちっちゃい奴なんです。


v-379兄さんv-379
おっ!お久しプリプリv-353
兄さん最近は忙しそうだね。あはは。あぐぅったらかわいい顔して根性が座ってきたのねー(笑)
「兄貴ぃ」って呼ばせてくださいv-436


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/72-b9e24f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕。 «  | BLOG TOP |  » レベルアップ。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

