2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナツいアツ。 - 2011.08.07 Sun

またまた久々の更新になってしまいました。あいやーー



さて、今日原宿に行ったんですがなにやら新しくAKB48のオフィシャルショップが出来ていました
しかも【本日完全予約制】という看板まで・・(ほえーー)
しかし、すごい人気ですねーー




逢いたった~~ぁ(フリフリ)
逢いたかった~~ぁ(クネクネ)





茂ぇ~男ぉ~~












ぬぬぅ。
わぁっ!!!!・・あ、茂男さんは相変わらず元気です。





今日はこの夏で一番花火大会が多い日だったらしいですね。どうりで帰り道浴衣を着た人が多いワケだ・・
中にはカップルの姿もチラホラふふふ。
夏だなーーーーー


今日おうちに帰ったら旦那様の職場のマダムがくれたというアレがあったんです。
夏と言えばやっぱり・・
きゅうりん。
きゅうり(そうなの?)
サラダもいいけどまずはそのまま。ちなみに私は断然の味噌派!!


ん~~まいっ!!


ほら。茂男も・・
ぱ
採れたては太陽の味がするね
家庭菜園なんてのもいいかも




さてさて最近のこの暑さはこんな所にも影響を及ぼしているようです。
実は茂男さんにある変化が・・
1



気づくとあちらこちらに落ちてるんです
あ
抜け毛~~~


えーー!?今ってこんなに抜けるの!!?
帰宅後の汗ばんだ肌にスリスリされた時にゃーもう大変!!


ほら。茂男。
これ
最近買った【ファーミネーター】(あいるびーばぁーく)
まぁ、これがよく取れる!!軽くハムスター1匹分取れましたとさ・・



はい!終了!!
最近メタボ気味の茂男さん。少しほっそりした・・・・・・・事はないかーー。。(残念)
すきり









夏は出会いの季節・・らすぃ~よ~!!
バナー八




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまっすv-222
朝から、ひよこまめんさんのブログに訪問させていただいて・・
v-398幸せ気分です。 落ちつきます・・
ななも、死に絶えた毛がたくさん 抜けてます。
これ以上 毛がなくなると・・本当に v-16さん・・です。

あっ、重大発表です。めだかさん。。。一匹行方不明です。
ご遺体は 見つからないので。。容疑は みんなにかかってますv-40

v-297ななのママさんv-297
やっぱ今は抜ける時期なんですねーーー
本当あちこちに散らかってますv-356もぉ・・

なにっ!!行方不明!?
まさか家出!?v-399
前に2学期からのめだかの学校の配役でモメてるって言ってましたよ
(校長はあたしよ!!)
こんなに思いつめていたとは・・
海を目指すって言ってました。たぶん今頃は・・・ざざぁーーんv-467

うちも抜け毛凄いですよぉ。
まか女王はちょっと毛が長いし、白いから
目立つ目立つ(黒っぽい床なので)
掃除機かけてもすぐ毛があちらこちらに・・・(涙)

ファーミネーター!うちも買ってるけど・・・
どうも嫌いらしくって・・・ぶぅはかなり嫌がります。
まか女王もあんまり好きじゃないみたい・・・
一応、させてくれるけど・・・。
茂男くんは全然嫌がらないの?????

茂男くん、メタボ気味ですかぁ・・・
じつはぶぅもちょっとメタボってきてるんですぅ。
完全に黒いコブタです。

茂男くんメタボ気味ですか?? 私も出張で完全外食で
メタボ気味です(笑)

ハムスター一匹分の抜け毛(笑) すごいなぁ~

v-25ぶぅまましゃんv-25

本当掃除機掛けても気づくとチラホラ・・e-282
ファーミネーター歯の所が固いですもんねe-350旦那様に「もっと優しく!優しく!i-191」と怒らながらやってます・・へへe-263
ぶぅマカちゃん嫌がるんだーe-282茂男さんはそーんなに嫌がらないかな。
いつもごっそりーーのーーです。

やっぱあまりお外へ行けないとね・・v-16ブゥブゥ
最近ご飯をダイエット食に替えてみました。
この前、顔を掻く時足が顔に届かなかったんですよ(笑)こりゃイカーン


e-250ボンパパさんe-250

ブログ開設1周年おめでとうございます!!!v-300わぁーわぁー
勝手ももう長年のベテランBUHIガーv-353さんかと思っていました!!!これからも楽しい情報と遊びをじゃんじゃんアップしてくださいね~!!v-398

おっと今は出張中との事。お忙しいんですねー
食べ物もお酒もおいしんだろーなーー
食べすぎ万歳!!v-438


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/78-fc15f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆。 «  | BLOG TOP |  » だいすけ。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

