2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


年頃。 - 2011.08.21 Sun

ここ数日は今までのうだるような暑さも忘れるくらい過ごしやすいですね~・・・ってか寒い位です
気温の差が本当極端で体調を崩している方もいるのではないでしょうか?


お盆も過ぎ、夏ももう終盤。なんだか寂しい気もするけれど
・・・私は待ってました。この時を。。ふふ。


「茂男の服を買おう」
(ごくり)


抜け毛対策にもなるし、なにより母としてかわいい服とか着せたいんだよねー
だけどただでさえ暑いこの時期。もう少し涼しくなったら・・涼しくなったら・・・と首を長くしていたんです。
(ぐぅーーーーん)
・・・でも、ついに来た。




茂男ぉ、どんな服がいい?ねぇねぇ
そうね


あんなのやこんなのぉ~~??あっ!!これもかわいいかもぉ~~
ピンクとかいいんじゃない?
きめ (1)
えーー?そうなの?


もう茂男さんもお年頃なのかぁ。。
花柄 (2)
・・わかったよ







ほーーれ。どう?













じゃーーーん。
花柄 (1)
結局私好み。あは。
(大人ってこんなもん)





いーーーじゃなぁーーーい(ブラボー
かわいーーじゃなぁーーーいっ(茂男バンザイ
きゃっきゃっ・・・










おや?
なんかさえない表情ね・・
ぶうー (2)
あ・・・怒った。
ぶうー (1)
あらら、ご不満そう・・



いいじゃん
ほれ!行こう!!

おニュウの服を着たら外に行きたくなっちゃうよね




「あ~~かわいい~~」
「きゃはは~かわい~~」
まじ?
休日だけあって人も多くて、すれ違い際に黄色い歓声がチラホラ・・




でしょーでしょーーあへー(親バカ)




ソワソワ
そわそわ
茂男さん、結局かまってもらえればそれでいいんだよね









暑いのはもういーーよーー
暑中
(※もう残暑見舞いですよね・・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

着たときは不服そうだったのに・・・・
色んな人に「かわいい~」って言われると
ご機嫌になっちゃうなんて・・・・ぷぷぷ
茂男くん・・・かわいいわぁ~♪

うちの仔たちもかわいいと言われると
まんざらでも顔をしてます・・・。
特にまか女王はぶぅにかわいいって言ってても
「あたくちのことでちょ?」って感じで
間に割り込んできます・・・・(笑)

v-82ぶぅまましゃんv-82

母の想いはなかなか伝わらないようです・・ホロ。
最近はもっぱら裸の大将だったん茂男さんもこれから色々着せ甲斐がありますーe-440
今回のは色がピンクだったせいか休日マダム達に茂男さんの個人情報を見られまくりでした

「あら~かわいい~女の子ぉ?v-351(ひょい)・・・あら。じゃないわ。」
ぷぷぷ・・


ははは。さすがマカちゃ~~ん(笑)
でも、マカちゃんは色白美人さんだからいろんなの似合いそうですよねーv-398


茂男ちゃん かわいいよぉ! 似合ってる~
豆絞りのクールタイに 花柄・・・ 恐れい入りました・・

ブヒちゃんって 「かわいい」って いう 褒め言葉に弱い。
飼い主も?

うちの場合、もちろん うちのこ 一番って思ってるけど・・
あんまり 言われない 単語に ヒジョ~に 敏感 (本人も飼い主も)

v-298ななのママさんv-298

かわいらし~柄は飼い主が着れないだけに(残念。。)茂男さんの服を選ぶ時にははそんなのばっか目についちゃつて・・・v-414あはは

そうそう!もう「かわいい~」って意味わかってますよねv-413
茂男さんの気持ちばかりの尻尾(ほとんどない)をも心なしが動いている気がします(ムズムズ・・)

「かわいい」に必ず【(笑)】がつくのですが、それでも今日も母の鼻は伸びていくのです
(「えぇー?かわいい?そうですかぁ?v-398」ぐぅぅーーーーん)

茂男ちゃ~ん花柄に~あうぅ(萌え~)
男子も花柄、全然オッケー
うちのそりすも赤、ピンクの服ばかりなので沢山のマダムに侵入禁止区域を覗かれます
涼しくなってきたしカワイイ服着てお出掛け楽しみましょ~ね

v-22ちょいさんv-22

わーいいわーい!うれすぃ~Y!(古)
今ってかわいいのいっぱいあるじゃないですか!?e-446もう萌え萌えです。(クラリ)
そりちゃんも赤・ピンクばっかかーe-267同じですね。うふふv-238]
でも、ブラックのぼでーにはそっちの方がまた良く栄えるんですよねーー
かわいい服あったらどんどんアップしてくださいねーーe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/80-5d9cb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分岐点。 «  | BLOG TOP |  » お盆。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

