2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


トンだ間違いです。 - 2011.09.14 Wed

まだまだ日中は暑い日が続きます。こういう時に特に気になるのは「ニオイ」
自分ではあまり気づけないものだけに、サラサラシートは欠かせません。(女の子ですから)



そんな中、ニオイなんて全く気にしない茂男さん。
さすがに獣のニオイ(ぷ~ん)がしてきたのでこの日はお風呂に・・・・

いつもカイカイしてるココ。しっかりと洗浄。
おふろ2
おーーーほれほれ。気持ちいいね~~
水も滴るイイ茂男・・なんつってね(親バカ)
おふろ









いつもそのお顔と「ブーブー」言ってる姿で【豚ちゃん】呼ばわりされる事も多い茂男さん
私は声を大にして言いたい!!
・・失礼な!!!!(プリプリ
茂男は豚ではありません!!!




茂男は・・・
茂男は・・・・・













牛です。でーーーーん。
うし
「ウシげお」 たけみんさん・・・頂きました



茂男は怒っています。
うし3
・・・牛だけに。ぷぷ。





うし2
「食べてすぐ寝ると牛になる」という言い伝えは本当だったんだね。


うし4
茂男もすっかり立派な極上霜降り牛
・・脂乗ってます。



お友達追加
つくヴィレッジ つくもちゃん
しげとお誕生日が2日違い
我が家と共通点が多すぎ
もはや他人とは思えません
ブー次郎仲間でもあります
よろしくお願いしま~す









じゅぅ~すぃ~なお年頃!!
sigeo.jpg
誰に似たんだか・・・・え?あたし??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりですー!
しげおちゃんお風呂いれる時、ドライヤーってどこでしてますか?!乾かし切らなかったらすぐ臭くなるし、ドライヤーすると毛がめっちゃ抜けるし飛ぶしで、毎回すごくエネルギーを使うのですが、やっぱり皆さん抜け毛や時間と格闘しながらやってるんでしょうか?何かいい方法ありますか?!

うしげお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
相変わらず、キョトン顔がカワイイですね♬

あらぁ~ 牛さんだったのですか? 茂男ちゃん・・
きりっとした 男前の 和牛さんですなぁ・・・

どこかで 見かけた そのTシャツ ななにも どうかな?って 思いました。
どうでしょうか? 着心地は・・・ 

v-323しげみんさんv-323

お久どぇすーーー
「牛げお」・・・頂きます。ぷっ。

そうそう、ドライヤーかけると毛めっちゃ飛びますよね。
うちは脱衣場でやってますが「こんな所まで??」ってとこまで飛んでますv-393

なので最近我が家はファーミネーターで毛をとってから、シャンプーしてその後は「すごく吸うタオルv-353(名前不明)」(よくテレビショッピングでやってるやつ。・・の類似品)でなんども拭いてます。
結構その時点で半乾きになるのでドライヤーは最小限にできますよ!


v-274ななのままさんv-274

ウシげお着用モデルは「Buppy」で購入しましたーーe-267(旦那様が・・)
着丈はプラスマイナス2cmまで調整可能だそうですよ(無料)e-266
ちなみにウシげおさんは2cm短くしました。
腹が出ています(失敗)あーあー・・

ぜし、ペアルックご検討を・・
今スグちぇきらーー↓v-398

http://buppy.ocnk.net/
※サイト内の「ハイ、チーズ」コーナーにそのうち茂男さんアップされますv-353
ぜひそちらも要ちぇき。

牛さんなんだ(笑)

お洋服ほんと可愛いですね!! いいなぁ~♪

あ!この牛Tシャツ。
買おうかなぁ~と思ったんですよねぇ。
結局、違うの(セール品)を購入しましたが(笑)
いやん、かわいいなぁ・・・。
やっぱうちも買おうかなぁ。でも2枚かぁ・・・。
でも、茂男くんとお揃い・・・・うぅ~悩む。

しかし、茂男くんは牛だったかぁ。
うちのぶっちゃは・・・・こぶた。
まかろには・・・・・・???
よし、まずはまかろにを牛にしようかな(笑)

茂男くんのモゥ!!って怒ってる顔、
かわいいわ♪
あ、もちろん全部かわいいんだけど♪
水も滴るイイ男だし、ね!茂男くん♪

ひよこまめんさん。
はじめまして。ブー次郎仲間のつくも家です。
リンクありがとうございます♪ウレシイです。
本当に共通点がたくさんで他人とは思えません(笑)
これからもよろしくお願いします!!

「ウシげお」くん、かわいいぃ~。
極上霜降りの茂男くん。ツヤツヤですね~。
引きしまっていておいしそうな体です(笑)

こちらもリンクお願いしてもいいですか??
よろしくお願いしますっ!!

v-288ぼんぱぱv-288

そうそう。霜降り和牛ですv-398v-353

そろそろお洋服が楽しめる季節ですよねv-344
ボンちゃんはどんなお洋服を持っているのでしょうかv-414
ナイスなお洋服があればぜひアップしてくださーい!!


v-286ぶぅまましゃんv-286
あらv-344そうなんですか!?
趣味が合いますね~~v-353
結構かわいいのありますよねv-398母はキュンキュンです(あーこれもかわいー)
ぜし!!マカ姫にも!!・・うふふ
あ、マカ姫は着丈長くした方がいいかも知れませんねv-398
茂男さん、着丈短くしたせいでツンツルテンテンです(ありゃー)


v-45けいさんv-45

初めまして~!!噂はかねがね聞いておりますたe-266
プー次郎拝見しましたよ!!なかなかの次郎具合・・・う~ん、さすがです!
私も米どころ新潟の出身なんですよv-353新発田です!!

リンクぜひぜひお願いしますv-411
こちらこそよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/90-509e8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花盛り。 «  | BLOG TOP |  » 健康志向。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

