2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


軽井沢の旅。~前編~ - 2011.10.02 Sun

今日、夜の散歩で外に出るとヒンヤリとした風に乗ってキンモクセイの花の香りが漂ってきました
もう秋なんだなぁ・・・なんて想いにふけったりして



「季節の変わり目の匂い」ってなんか好きです




さて、この週末私達は軽井沢へ旅行へ行ってきましたーー
避暑地として有名ですが、この時期の軽井沢もなかなか捨てたもんではないのです

軽井沢2
もっぱらの雨男な旦那様だけあってお天気が心配されましたがこの日は真っ青な青空ーー

でもさすが軽井沢だけあってひんやり。風も優しいね
いやー空気がおいしーーー


すぅーーーーーーーぅ。




・・・・はぁーーーーーーーーぁ。



茂男さんも外が気になって仕方ないご様子。
軽井沢8
ほら。危ないってー













初めの目的地到着ーー
最近出来た【星のや】で一休み
軽井沢1



色んなオサレーなお店があって・・
軽井沢3
こんな川沿いでまったりも出来たり、近くにはコーヒー専門店やジャムのお店があったり・・


軽井沢7
木陰の遊歩道があったり・・


こんなおいしそうなパスタ屋さんもーー!!!
軽井沢4
もう歩くだけでなんか楽しい


・・でお昼はここでランチ
軽井沢5
生パスタとフレッシュなトマト・バジルがこれまたデリーーンシャスーーのほーー



茂男さんの分はないんだよ・・(ごめん)
軽井沢6





そうそう、素敵な出会いもありましたよ
ももちゃん2
『ももちゃん』
茂男よりも年上の美人さん
すごく良い子で、撫でていたらすぐコロンとお腹を見せてくれたのきゅーん(鼻血ぶー)
一連の写真撮影の間ずっとハーネスをはずしてポージングしてくれました。。。さすがだわ・・





「ほら、茂男!!お友達だよ」





「・・・・・・・」 (いけるか?)



「・・・ふがっ!ふがっ!がぅ!!!」
 (あぁーーごめんなさい







ももちゃん1
あーーーあ。




またフラれちゃった。。女の子には優しくしなきゃ・・
軽井沢9
もう少しなんだけどなぁ・・



ごめんね。ももちゃん。
でも、ももちゃんのパパさんもママさんも終始ニコニコ温かい目で見守ってくれていました。


ももちゃんママ:「軽井沢の朝は寒いから気を付けてねーまたねー」



また会えるといいね
しかし、なーんでブヒちゃんちのパパママって良い人ばかりなんだろー??



さて、今回の宿泊先へGooooーぉ!!

おぉっと、続きは後編で・・・









来週もまた見てくださいねーー・・じゃーんけん
sigeo.jpg
ぽぉーい!! うっふふふふ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~軽井沢ですか!!
茂男くん良かったね! 可愛い彼女も登場だね♪

同感!!ブヒちゃんの飼い主さんが良い人が多いと私も
感じてます!

続きも楽しみにしてますね!!

う~ん、惜しかったですねぇ。
もう少しですよね、きっと。
ブヒちゃんと仲良くできる日も近い!
頑張れ、茂男くんっ!!
あぁ、うちが近ければ・・・・(まだ言ってるし・・・)

今度、ぜひ会いましょう!!!!
そして、がっつり絡ませましょう!!
そうしたら、仲良くなるはずっ
うちのハイパーズと絡めば、他の仔と
仲良くなれるよ、きっと。
(うちの仔たちがひどいから・・・。)

軽井沢・・・・いいですねぇ~。
すべてがオサレーな感じですよねぇ。
行きたぁ~い。
後半も楽しみにしてますわ♪

セレブな休日ですね~羨ましいぃ
写真を見てるだけでこちらにもマイナスイオンが漂いそうです( ̄∀ ̄)
茂男ちゃん、お友達もできて(?)よかったね

v-34パパさんv-34

そうそう、それはそれはキャワイー女の子e-266だったのですが茂男さんお友達になれず・・・とほほ。
ももちゃんは本当人(犬)懐っこい良い子でしたよーんv-398


v-378ぶぅまましゃんv-378

あーーーんv-356まましゃん、ダメでしたよぅ・・
でも、やはりブヒちゃん相手だとまだイケる気がします。慣れもあるんでしょうかねv-362

本当ですよねーーーv-398その時はハイパーズ達は嫌わないでくれるでしょうか・・(心配)むむむ。。
茂男さん、結構スイッチ入ると激しいんですよーー。引いちゃうかも・・v-406
その時までに少しは慣れさせて置かないとっ!!e-271


e-487ちょいさんe-487

マイナスイオン浴びまくりでしたよーーe-267はは~ん
でも、週末で他のわんこちゃん達も多くなかなか気が抜けませんでした(余計疲れちゃったりして・・)なかなか上手くいきましぇーーん。。

軽井沢、いいですね~。涼しくて気持ち良さそう。
天気も良くて最高な旅ですね。
茂男くん、お友達にも出会えてよかったね。
ブヒちゃんに会えるとウレシイですよね。
私もついつい寄っていってしまいます。

我が家も秋の旅行を企画中!軽井沢もいいな~♪

おお・・あこがれの 軽井沢。
ブヒを連れて セレブの仲間入りの 入場でしょうか?
おいしそうなパスタです・・ちょうど お腹がすいてきました。
ただいま、夜中の 0時半。 いえ、食べませんよ・・決して。
どんな、お宿でしょうね・・・(わくわく)v-10

v-22けいさんv-22

そうそう。わんこのいる場所ではついブヒレーダーが反応してしまいます。(ピン!!)
ブヒちゃんがいるとつい声をかけてしまうのですがv-398茂男さんあまり仲良く出来なくてあまり長く話してられないっていう・・むむぅ。

あらv-345そうなんですか
計画をたてるのも楽しいですよねv-413
軽井沢は駅の方にアウトレットなんかもあるのでお買いものも出来ますし、おすすめですよー




v-323ななのママさんv-323

今晩は。セレブです。
おいしい、おパスタでしたv-353
また雰囲気も良いと余計おいしく感じますよねv-353

思い出したら私も・・・・(ぐぅ・・)
・・た、食べませんとも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/95-21456451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢の旅。~後編~ «  | BLOG TOP |  » つかみはOK。

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

