2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピクニック。 - 2011.10.10 Mon

さて、三連休も残り1日。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか




夜勤の旦那様から一通のメールが・・・
「明日ピクニックに行かない?


そんな旦那様の一言がきっかけでした
昼間までダラダラ2度目する事の幸福を覚えてしまいすっかり出不精になってしまった私と、すっかりデブになってしまった旦那様と茂男。
この日は、健康的に外の空気を吸いに行くことに・・!!!
愛川5


ついたのは家から数十分の公園。(近っ!!)
けどすごく広くて・・
愛川1
吊り橋なんかもあるの。
愛川7
愛川6





こんな事して遊んだり・・
愛川2
秋っぽくていーね。茂男。
愛川3


でも、茂男には迷惑だったらしい・・
愛川4
あーあー








その後、道中発見した牧場へ。
「こんな所に牧場あったんだーーー
愛川12
気持ち良くてつい叫びたくなるよ!!
すぅーーーー(吸)・・・












愛川15
ここでは、至近距離で動物たちに餌をあげられるようでこの日も小さい子が一生懸命近くで摘んだ草をあげていました
それをモリモリ食べる動物達。
草っておいしいのかな?


愛川16
愛川18
そーなんだー






そんな私達を遠くから見ている奴が。。
愛川13


あら、かわいーヤギさんだぁー
愛川11


ほら、茂男ヤギさんだよ
愛川10
とってもかわいいヤギさんでした。






この他にも牧場にはオリジナルのジャラートや・・
愛川14

イケメンが居て本当楽しかったーーーー(旦那様ごめんね)
愛川17
(この後このまま一般道へ歩いて行きました。すげーーー)


こんな近くでいろいろ発見した一日なのでした。
今度はたくさんお弁当持って行こう!!








行楽シーズン真近!!あなたはドコへ行く?
バナーー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしいですね・・ ピクニック。
丘を越え行こうよ・・ ふんふんe-343
写真のロバさんの横の 茶色い角のある方は どなたさん?
見た目は やぎか 羊?
私もいつも思いますが やぎさんは 特に何を考えておられるかわかりませんね。
不思議な 目をされてるでしょう・・・
ななは、まだ 牛さんにも ヤギさんにもお会いしたことがないです。

笑われてしまいそうで・・・・(笑) 
言われますよね・・・ ええっ! ちっちゃい 豚さん?って。

軽井沢の旅もすばらしかったですね・・・ 茂男ちゃん。

見事な秋晴れ!!絶好のピクニック日和。
茂男くん父さん、夜勤中にきっと明日はピクニックって
思い立ったのですね。なんて素敵な父さん。
うちもそういうメールこないかな(笑)

家の近くにこんなに大きな公園があるなんて
うらやましい!!おまけに牧場まで!
茂男くん、吊り橋怖かったのかな??
ヤギさん達、ずっと笑ってるようにみえます。

ピクニック満喫な一日でしたね。
うちは休みが合わずどこにもお出かけできず。。
すっかり暗くなった公園にお散歩に行ったくらいかな。。
ピクニック行きた~い。

こんな素敵ば場所が家から近いなんて本当に羨ましい!!

素敵な場所ですね!! 茂男くんも楽しそう!!

ピクニックいいですね!!

草原ステキ~
すてらも近場でピクニックなら行けるかも

ソフトクリームはお約束な感じですね(笑)

いや~ん、すてきですねぇ~。
近くにこんな場所があるなんて・・・うらやましぃ~

そして、夜勤中にピクニックに行こう!って思いついちゃう
茂男パパさん、さいこぉ~!!!!!
うちの相方にもそういうところがあれば・・・まだ・・・・(ぶつぶつ)

茂男一家と会えたときにはパパさんのツメの垢を煎じて
がんがん飲ませよう、うん、絶対に。ふふふふ(メラメラ~)

茂男くん・・・ヤギさんからブタに勘違いされちゃいましたか(笑)
そのときの茂男くんのカメラ目線・・・・さいこぉ♪ぷぷぷ
やっぱり、茂男くんはかわいいわぁ~♪

こんにちは!うめこです♪
さっそく訪問させていただきました☆
それにしても、素敵な公園ですね。
近くに、大自然って良いですね♪
うちは田舎のくせに、殺伐としています。。。
近くに公園がありますが、こんなに素敵じゃないし(_△_;)
うらやましいです(≧ω≦ )
行楽シーズン、いろんな所に連れて行ってあげたいですね♪

v-22ななのママさんv-22

コメント遅くなってごめんなさいー!v-356
ロバさんの隣ンにいるのは・・たぶんヤギです。「めぇーぇ」って鳴いてましたから。・・あれ?羊はなんて鳴くんだろう??v-403
そうそう、ヤギさんってクールビューティな目をしてますよね。何を考えているか本当わからない・・(*_*;

v-370けいさんv-370

家は旦那様の方が色々行きたがるんですよーv-415
特に茂男関係の所は事前に下調べまで余念がありません(また見てるー)

これからの季節v-34外にいくのが楽しくなりますよねーー
紅葉見に行コウヨウ~~

v-378パパさんv-378

カラリとした秋晴れの空の下食べるお弁当v-374は最高です!!(それが残りものであっても・・)パパさんお仕事が忙しそうですがぜひこれからの季節お出かけになってみては??v-398

WBCお疲れ様でした!
我が家も本当はオフ会とかにも行きたいのですが・・(涙)

v-281ちょいさんv-281

牧場って大体ソフトクリームがありますよね。
目の前の牛さんに感謝しながら食べました。。v-414(本当にこの牛さんの乳なのかは不明)
秋の空は気持ちいいですよv-353
近場に良い所があればぜひすてら姉さんとそりすちゃんでハイホ~!


v-367まましゃんv-367

いやいや~v-356ぶぅまかパパお仕事忙しそうですもん。
うちの旦那様は茂男以外には結構興味ないですよ。。
「え~~またで良くない?」
「疲れた~」

・・恐るべし茂男効果。むむむ。


v-379うめこさんv-379

訪問ありがとうございます!!
うちは田舎・・というより「山」(虫がデカい)ですが大きな公園や釣り堀・牧場等、比較的茂男さんと一緒に行ける所がいくつもあるんですよv-352

おうちは、ひっそりの借り暮らしi-38(アパート)ですが・・
BBQ夢ですね。今度こっそり玄関先でやってやろうかな・・・



初コメします!!
コジままです(^O^)宜しくお願いします♪
もしかしてココは 津久井湖の近くの愛川公園ですか?
違うかな?
以前愛川公園に行った事があり何となく似ているな~と思いました!!
ススキ可愛いですね☆

コジままさん

コメントありがとうございます
こちらこそお願いします

そうです!
愛川公園ですよ(^O^)
PLAYFUL DOGさんにいらした時ですよね
実はPDさん我が家から車で5分なんです
コジ君が津久井にきた!
と、我が家では大騒動でしたよ
いつかお会いできるといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosato19840218.blog91.fc2.com/tb.php/97-d24a49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茂男の独り言。 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢の旅。~後編~

プロフィール

ひよこまめん

Author:ひよこまめん
関東地方に3人で仲良く暮らす。

ひよこまめん。
【好きなもの】
あんこ。
【嫌いなもの】
紫外線。

旦那様
【好きなもの】
茂男。いちご味のもの。
炭酸の抜けた炭酸飲料。
【きらいなもの】
ひよこのヒステリー。

茂男
【好きなもの】
キャベツ。スリッパの端っこ。隙間。
【嫌いなもの】
「待て」が長いこと。

最新記事

Comment Balloon

お久しぶりですー!!
たけこin Hong Kongでございます!☆
茂男ちゃん元気そうでなによりです*\(^o^)/*ひよこまめんさんも旦那さまもお元気そうで良かったです♬また遊び

04/10 22:58 たけこ

ぶぅまましゃん

いやーーぁ、サボっておりますた。。
プレゼントありがとうございました~!!さっそくタンク❤ヘビロテしております
また、計画しましょーかヽ(^o^)丿ぶ

04/07 23:25 

ひさしぶりぃぃぃぃ!!!
待ってたよぉ♪
半年放置だったのねん(笑)
私も大して変わらないけどぉ~(爆)
プレゼント、載せてくれてありがとう~♡
きちゃない字が恥

04/03 12:16 ぶぅまましゃん

きゃー!!
また楽しそうなBBQしちゃってるしぃ~。
うらやましぃんですけどぉぉぉ。
私もBBQしたぁぁぁぁぁい!!!(心の叫び)

茂男父さんの満面の笑み・・・(笑

09/24 12:46 ぶぅまましゃん

まましゃん

ぶぅちゃん痩せたんですかーー・・なぜ??
茂男さんまんまの量変わらないはずなのになぜか大きくなっていく。。(顔が・・)
本当、夜は特に涼しくなりま

09/24 00:00 ひよこまめん。

お久しぶりです
茂男ちゃん  夏を元気に乗り越えて 体重+ いいことです!

シゲオダケに似てる こびと。 いましたよね~

シゲオダケ←(笑)

びろ~んの写真良い感じです♪

フリーエリア

sigeosann.jpg sigeosann2.jpg 人生山あり谷あり谷あり・・・・ blopa!マンション 茂男語録3 大切なものほどすぐそこに。 segeosann3.jpg 人に優しく・・・・・・ね。 ↑クリックして【ごろんぱ】へGOぉ!!       オサレ~ぇな一枚をゲットしよう!! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 ↑1クリックにつき1円が寄付されます。今出来ることを1つずつ・・ ブログパーツ

電力使用状況&電気予報

みんなでLet's 節電!!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

